« JGPSも第5戦・・・・んで、今日は早慶戦!? | トップページ | そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか »

2007年9月29日 (土)

アイスホッケー早慶戦の中野選手、武田選手っ!見ちゃったですっ!(^^)b

結局いってきました早慶アイスホッケー定期戦!(;^^A
第72回ナンだそうでございますっ!

ということで、パンフレットも買ってきちゃいました(^^;;
チケットは1500円、パンフレットは500円
パンフレットの中には、中野選手、武田選手の紹介も写真つきで簡単にっ!
お二人のメッセージも入っています(^^)

んで、Dotaは慶応高校VS早稲田大学(多分新人さん?)のあたりから入場
最後のほうに慶応高校のカッコいいシュートが見れました(^^)

その間、中野選手は3Fの廊下でダッシュ?というのか・・・とかしているのが見られましたっ!(^^)

さぁさぁ、すこし遅れてですが、いよいよエキシビジョンの時間です(^^)
二人とも全日本ジャンバーではなく、WASEDAなジャンバーで登場っ!o(^^o)(o^^)o

結構練習時間も長い感じ!?・・・10分以上あったんじゃないでしょうか?
中野友加里選手はサルコウからのコンビネーションを念入りにやっている感じですねっ!(^^)

武田奈也選手:Ain't No Other Man ですよね?DOIと同じです
DOIと同じ黒な衣装!
というか・・・・アイスホッケー選手の皆さんの前でこの演技できますかっ!(^^;;
い、いつものフィギュアスケートのなかでとは違う盛り上がりっ!(^_^;
んでもって選手の目の前まで来て踊るんだもん・・・・
武田選手のダンスに「ふうぅ~」って感じで異様な盛り上がりです(;^^A
のっけは2Lo う~ん、ここのところループが結構うまくいっていないよ~っ!o(>_<)o
3T、ビールマン姿勢のスパイラル
スパイラル、アップライトスピン
ちょっと切れはないですが、はじける笑顔は健在っ!
レイバックはビールマンで盛り上がりっ! いっよぉ~な盛り上がりっ!(^_^;;;
なんだか、演技後にはスティック「バンバン」な感じでの盛り上がりでしたっ!(;^^A

中野友加里選手:今季のSP幻想即興曲(^_^)b
薄い青というか緑というかターコイズブルー!?
 スパンコールも上品にまぶされていてキレイっ!(^^)
きらきらですっ!スカートの丈もいつもよりも短めですよねっ!(^^)

素敵なステップというかツイズル的な動作から
3F?+2T、2Lz?んにゃ3Lzがステップアウトかな?
でもでも、相変わらず速いっ!キャッチフットなスピンo(^-^)o
お客さんもホッケー選手の皆さんも、なんだか見入った感じで、先ほどの盛り上がりから一転、空気が変わりましたっ!(^_^)b
レイバックはビールマン!
スパイラル、なかなかこった感じの滑らかなステップ・・・ストレート?サーペンタイン!?
イーグルからの2A
フライングキャメルはドーナツスピンで「おぉ~」
あぁ~なんだか、あっという間に感じる演技で・・・もう一度みた~いっ!(^^)

二人のEXが終わったら、アイスホッケーの皆さん数十人がばーっと豪快に入ってきてウォーミングアップ!
このあと、エール交換などあった後に、試合が始まりました(^^)
中野選手、武田選手ということもありWASEDA側にいたDotaは早稲田の応援団さんから配られたWASEDAのメガホンを振って応援しておりました(^^)

なんだか、いつもと違う雰囲気でしたが、いち早く中野選手の新SPや、、武田選手の演技が見れたのは幸せですっ!o(^^)o

【実際に見に行かれたブログさん】

|

« JGPSも第5戦・・・・んで、今日は早慶戦!? | トップページ | そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか »

コメント

オレも行って参りました~。
ついでにオレも早稲田側におりました(^^;;。

「幻想即興曲」ですね~。
去年のSAYURIも良かったけど、これも好きになりそうです♪。
まだまだ滑り込んでない感じなので、これからどんな味が出てくるか?楽しみにしています!。

投稿: はせけん | 2007年9月29日 (土) 23時27分

こんばんはっ!
さすがっ!やっぱり、はせけんさんもいかれたんですねっ!o(^^)o
やぱあり、見に行きたいという衝動は抑えられないですよね(^^;;
佐藤久美子さんの振り付けは本当に中野選手には会っている感じで、今季もいけそうな感じですねっ!(^^)
あとは、フリーが楽しみですっ!

日米に行くDotaとしては・・・・果たしてっ!?(^^;;

追記:掲載直後・・・敬称が抜けておりました。。。申し訳ございませんm(__)m

投稿: Dota->はせけんさん | 2007年9月30日 (日) 02時21分

Dotaさんは新横浜に行かれたんですね。
私は、来週の東京ブロックまで楽しみに待つ事にします。

日米対抗戦も私は今のところテレビ観戦の予定ですが、東京ブロックと日程がかち合ってはいるもののシニアはSP、FSとも、夜の試合なのでうまく時間調整すれば、観れちゃいますね。

投稿: comet2054 | 2007年9月30日 (日) 02時28分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!

>夜の試合なのでうまく時間調整すれば、観れちゃいますね

ま、また、あぁ~悪魔のような助言・・・に感謝っ!(ぉぃ)
でもでも、さすがにはしごはしないと思います。。。(;^^A
中野選手のFS楽しみですねっ!
そして、太田選手、武田選手・・・西野選手っ!

あぁ~やっぱり行きたい・・・(^^;;

投稿: Dota->comet2054さん | 2007年9月30日 (日) 02時53分

もう年末のフィギュアイベントのキャンペーンが
始まっているんですね。
http://www.aucnet.jp/campaign/moi/

投稿: はじめまして | 2007年10月 3日 (水) 00時18分

こんばんはっ!?
というかおはようございますっ!?(^^;;;
そして、初めましてっ!

MOIはここのところ、何かとタイアップして、チケットの抽選がありますねぇ~(^^;;
昨年はTOTO、一昨年はガーナチョコで、今年はオークネットさんと言うことでしょうか!?
情報ありがとうございましたっ!o(^^)o

投稿: Dota->はじめましてさん | 2007年10月 3日 (水) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8166649

この記事へのトラックバック一覧です: アイスホッケー早慶戦の中野選手、武田選手っ!見ちゃったですっ!(^^)b:

« JGPSも第5戦・・・・んで、今日は早慶戦!? | トップページ | そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか »