« COI終わりましたっ(^_^)b | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 »

2007年9月 9日 (日)

JGPルーマニア・・・水津選手表彰台っ! (^_^)b

というわけで、ジュニアグランプリの第二戦ルーマニア大会、女子は終わったようですっ!

【女子結果】
1位 Chrissy HUGHES(USA) 128.80
2位 Alena LEONOVA(RUS) 126.50
3位 水津瑠美選手(JPN) 122.32
4位 石川憂佳選手(JPN)  119.63

結果はこちら女子総合結果

ということで、水津選手は銅メダルっ!(^_^)b

おめでとうございますっ!

ジャッジスコア(SPFS)を見ると水津選手SPではしっかり3T+3Tの大技を決めていますねっ!(^^)

石川憂佳選手(昨日は名前を誤ってしまいごめんなさい・・・m(__)m)は残念ながらの4位ですが、SPではなかなかの成績でしたので今後も期待ですねっ!(^^)

さぁ~男子がどうなるかっ!注目ですっ!(^^)

そうそう、そいえば・・・優勝となったアメリカの「ヒューズ選手」!?
と思ったんですが・・・USフィギュアスケーティングのバイオグラフィにしっかりと・・・

「she always gets asked if she is related to Sarah or Emily Hughes because they share the same last name.」とあるので関係ないんでしょうね!?(^^;;

|

« COI終わりましたっ(^_^)b | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7865194

この記事へのトラックバック一覧です: JGPルーマニア・・・水津選手表彰台っ! (^_^)b:

« COI終わりましたっ(^_^)b | トップページ | チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 »