« 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) | トップページ | やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b »

2007年9月16日 (日)

うーん、残念っ!JGPS第3戦!o(>_<)o

朝から会社に行こうとしたのに、今起きてがくぜんとしつつ朦朧としているDotaですおはようございますm(T_T)m

さてさて・・・・それでも、チェックっ!(;^^A

■JGPS第3戦

町田選手・・・ごぼう抜きできませんでしたぁ~・・・(><;)
斉藤選手も13位に・・・・

ちょっと残念な結果ですが、まだまだ始まったばかりですっ!(^_^)b
お疲れ様でしたっ!とともに、次回以降の日本勢の活躍をお祈りしますっ!o(^-^)o

JGP第3戦:総合結果男子総合結果男子FS男子FSジャッジスコア

んで、次のエストニア戦にはっ!
西野友毬選手と石川翔子選手!(今度こそ翔子選手・・・前回間違って・・・ごめんなさい)

Dotaは西野選手がどこまで行けるか特に注目ですっ!(^_^)b
(SPがきっちりいけるか!? FSが最後までミス無くいけるか!? どきどきできすねっ!)

■スケート関連本

やっぱり徐々にシーズンインですねっ!Amazonさんにはちょろちょろと雑誌等が追加されていますね(^^)

とい訳で、今年も以下の本が出るようですっ!

フィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) | トップページ | やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7964042

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、残念っ!JGPS第3戦!o(>_<)o:

« 韓国のリンクで火災なんてあったんですねっ!(><;) | トップページ | やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b »