« おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o | トップページ | 今年のパンフレットは »

2007年9月 8日 (土)

JGPS 第二戦!女子は好調な滑りだしっ!(^_^)b

さぁ〜毎週のようにJGPS(ジュニアグランプリシリーズ)が続きますねぇ〜(^^)

というわけで、第二戦のルーマニア!
先週は最終的に日本勢はちょっと残念な結果でしたが、今回の東京組!?はなかなか好調な滑り出しですっ!o(^^o)(o^^)o

結果サイトはこちら・・・女子SP男子SP

男子は中村健人選手が10位、そして無良崇人選手が12位・・・(・_・;)
む、無良選手どうしたんでしょう!?(><;)
 でもでも、ごぼぉ〜ぬきぃ〜を期待しちゃいましょうっ!(^_^)b

そして女子っ!!
石川憂佳選手(初め翔子選手と誤って記載しておりました。申し訳ありませんm(_ _)m)、水津瑠美選手の1,2位!! これはさい先のいいスタートデスねっ!o(^-^)o

FSの結果も期待しましょうっ!(^_^)b

さぁ〜静岡静岡 そわそわo(^^o)(o^^)o

|

« おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o | トップページ | 今年のパンフレットは »

コメント

こんにちは。
石川翔子選手じゃなくて石川憂佳選手だと思います。

投稿: イルカ | 2007年9月 8日 (土) 12時42分

静岡からですこんにちはっ!!(^^;)
ご、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

夏季フィギュアからの勢いでしょうか!?か、勘違いです(;^^A
申し訳ありませんm(_ _)m

憂佳選手でしたね(^^)

すみませんっo(>_<)o

なれない携帯からですが修正します(^^;)

ありがとうございました
こんごともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: Dota->イルカさん | 2007年9月 8日 (土) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7851816

この記事へのトラックバック一覧です: JGPS 第二戦!女子は好調な滑りだしっ!(^_^)b:

« おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o | トップページ | 今年のパンフレットは »