« チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 | トップページ | 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o »

2007年9月10日 (月)

さすが無良選手っ! JGPS第二戦は男女とも表彰台っ!などo(^^)o

■その1
やってくれました無良選手っ!(^_^)b

ジュニアグランプリ第二戦ルーマニア!
当初12位と出遅れた無良崇人選手でしたが、やっぱりごぼぉ~ぬきっ!o(^-^)o
なんと、駒場学園同士ということか!?、水津瑠美選手と同じ銅メダルでの表彰台ですっ!(o^_')b
中村健人選手はSPから変わらずの10位でしたっ!

結果サイトはこちら:男子総合結果男子FS男子FSジャッジスコア

ジャッジスコアを見ると、無良選手FSでは2位ですねっ!
東京夏期フィギュアで魅せてくれた3A 2回っ!2回目こそ減点ですが、1回目の3A+2Tはばしっと決めてくれたようですっ!o(^-^)o
3Lzも2回とも決めているようですし、この調子で次の試合もがんばって欲しいですねっ!期待ですっ!(^_^)b

■その2
さぁさぁそんなわけで昨日はワールド・フィギュアスケート 29 (29)が届いたんですが、まだあまり読めていないです・・・・
でもでも、表紙はフラメンコっ!そして、DVDの付録の前のページにはこのフラメンコを振り付けたアントニオ・ナハーロ氏のインタビュー記事がっ!
あぁ~この濃い~ぃお方はCOIで神様をやっていた方ではありませんかっ!(^^;;
確かにランビエール選手の新SPはCOI(チャンピオンズ・オン・アイス)にも登場しているナハーロさんの作品と紹介されていましたが・・・地上に君臨する神様さんだったんですね(^^)

COI静岡の後編を書けるのは週末になってしまうかもしれませんが、あのSP!あのFSフラメンコににた感じの雰囲気があふれる、短い時間なのになかなかのプログラムっ!
今季もランビエールは強そうっ!で魅せそうっ!って感じでしたよっ!(^^)

■その3
んで、そのCOI静岡! 昨日は生放送もありましたが、録画予約してお出かけ・・・・
なんて書き出し・・・そ、そう、・・・し、失敗してましたっ!!o(T_T)o
まぁ、録画の編集版が今週末にも放映があるからいいんだいっ!
生でも見たしっ!!!!!(しくしく)


 

Book ワールド・フィギュアスケート 29 (29)

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 | トップページ | 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7879769

この記事へのトラックバック一覧です: さすが無良選手っ! JGPS第二戦は男女とも表彰台っ!などo(^^)o:

« チャンピオンズ・オン・アイス2007 静岡公演っ!行ってきました(^^)【前編】 | トップページ | 日米対抗フィギュアスケート競技会2007 ついに発表っ!o(^^o)(o^^)o »