« もろもろ | トップページ | JGPS 第二戦!女子は好調な滑りだしっ!(^_^)b »

2007年9月 5日 (水)

おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o

まだまだ、蒸し暑い感じですが・・・やっぱ、シーズンインですねぇ~(^^)

久々にアマゾンさんにフィギュアスケート関連の雑誌がエントリーされましたo(^-^)o
というわけで、ココログさんの新機能なレビュー機能を使って書いてみましたっ!o(^^o)(o^^)o


んが・・・・まだ、手に入れてないんです・・・(;^^A

・・・てか、アマゾンさんじゃなければもう手に入っているひともいらっしゃるんですね・・・(><;)

で、予約段階の紹介なんですが・・・いまいちレビュー機能にあわないです・・・・(^^;;
まだ、買う前ですので評価はご参考程度ということでm(__)m

今回の表紙はフラメンコっ!
そして、インタビューDVD付きと今までになかった付録ですので、ちょっと期待っ!?

ワールド・フィギュアスケート 29 (29)

      

買ったきっかけ:
いや、まだ買っていません(^^;;
んでも、予約はしましたっ!(^_^)b

感想:
いや、だから買っていませんって・・・o(>_<)o

おすすめポイント:
なんと言っても、ワールドフィギュアスケートはその記事の質、量ともに安定していて安心して購入できますねっ!(^^)

ワールド・フィギュアスケート 29 (29)

 

 

|

« もろもろ | トップページ | JGPS 第二戦!女子は好調な滑りだしっ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7811250

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o:

» フィギュアスケート [フィギュアスケート]
フィギュアスケート [続きを読む]

受信: 2007年9月 5日 (水) 13時17分

« もろもろ | トップページ | JGPS 第二戦!女子は好調な滑りだしっ!(^_^)b »