« うーん、残念っ!JGPS第3戦!o(>_<)o | トップページ | 東京フィギュアスケート選手権のエントリーとか(^^) »

2007年9月22日 (土)

やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b

やったねっ!! 西野友毬選手っ!(o^_')b
JGPS第4戦 エストニア大会で優勝ですっ!o(^^o)(o^^)o

Dota期待の西野友毬選手がJGPS初参戦のJGPSでいきなり優勝っ!(^_^)b
(初見はTOI、で、昨年の東京フィギュアでびっくり、今年の夏季フィギュアで感激っ!んで先週も期待っ!)

ジュニアグランプリシリーズ総合順位のここなんてみてくださいよぉ~ミライ・ナガス選手、レイチェルフラット選手との差はほんの少しの3位っ!o(^-^)o
やっぱり日米対抗には西野選手がいたほうが、アメリカの14歳トリオに対抗する意味ではおもしろそうだっただけに残念っ!(><;) も、もう、一年早ければ・・・あぁ~やっぱり東京ブロックも魅力的やぁ~

まぁまぁそんなことはおいておいて・・・(;^^A

JGPS第4戦:総合結果女子総合結果女子FS女子FSジャッジスコ

SP3位からの5位はちょっと残念ですが、同じく東京の石川翔子選手も大善戦っ!

西野選手のジャッジスコアをみるとまだまだ荒削りな感じですが、いやいやなんのっ!
夏季フィギュアで魅せてくれたとどめの3Lz(^_^)bは健在ですし、レイバックスピンもレベル4で加点がいっぱいっ!(^^)
石川翔子選手も3Lzを決めれたようですし、うーん、いい感じっ!o(^-^)o

ここ数年近畿、東海勢からすばらしい選手が続々でしたが、いやぁ~がんばれ東京ブロックっ!o(^^o)(o^^)o

い、いかん、うかれてる(^^;;

現在ショートプログラムまで結果が出ている
男子の吉田行宏選手、西上順三選手は16位と18位
ひさびさにペアの高橋成美選手は14位
がんばれっ!

そして、おめでとう西野友毬選手っ!o(^-^)o

|

« うーん、残念っ!JGPS第3戦!o(>_<)o | トップページ | 東京フィギュアスケート選手権のエントリーとか(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8057526

この記事へのトラックバック一覧です: やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b:

« うーん、残念っ!JGPS第3戦!o(>_<)o | トップページ | 東京フィギュアスケート選手権のエントリーとか(^^) »