« やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b | トップページ | 今年は平和…(^^;) »

2007年9月23日 (日)

東京フィギュアスケート選手権のエントリーとか(^^)

■'07 東京フィギュアスケート選手権大会のエントリー

いつの間にやら、アップされてました!東京フィギュアスケート選手権
 エントリージュニア女子シニア女子ジュニア男子シニア男子

会場はあの極寒の地、神宮外苑!今年もDotaはあそこで凍えているのかと思いましたが、ちょっと暖かい新横浜の地で日米決戦を観戦と相成りました・・・

んが、やっぱみたいなぁ~、体がふたつにならないかなぁ~(^^;;

ジュニア最強っ!?西野友毬選手o(^^o)(o^^)o、シニアでは今年は何を魅せてくれるか!(去年はビールマンで外苑は「おぉ~」)中野友加里選手(^_^)b、京都からようこそっ!太田由希奈選手o(^-^)o、はじける笑顔っ!武田奈也選手

といった選手はもちろん、、林渚選手、浅見一葉選手、荻原選手、柿澤選手、石川選手、高山選手、長尾選手・・・・

男子だってさらにしっとり柴田嶺選手、でっかい3A決めてっ!小林宏一選手、鳥居兄弟、ノービス男子には日野龍樹選手もいますしねっ!

あ~見所いっぱい、日米の30分の1の価格で見れるなんてぇ~!o(>_<)o
日米対抗戦でぐったりしてても、最終日のジュニアとシニアのFSはみるしかっ!(><;)

・・・・その他、各ブロック予選のエントリーなどの情報はこちら

■JGPS第4戦 エストニア大会

女子は西野友毬選手優勝!、石川選手5位というすばらしい結果でしたねっ!!
そして、他の競技もすべて結果が出ましたっ!(^^)

エストニア大会:総合結果女子男子ペア

男子の吉田行宏選手は14位に2つ順位を上げました(^^)、西上順三選手は19位
ペアの高橋成美選手は14位から12位まであげましたねっ!(^^)

|

« やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b | トップページ | 今年は平和…(^^;) »

コメント

夏の間、単発的なアイスショーなどはありましたが、そろそろ本格的にフィギュアスケートのシーズン到来ですね!
織田信成クンが当分アレですけど、高橋大輔選手や小塚崇彦選手にそのぶん頑張ってほしいと思います。
フィギュアスケート選手の世界ランキングも現在は更新されて、1位・浅田真央、2位・キム・ヨナ、3位・安藤美姫という順位です。
どう塗り変わるか楽しみです(≧▽≦)ノ

投稿: axel | 2007年9月23日 (日) 13時51分

御無沙汰してます(^^
気が付けば、国内戦も、ブロック大会スタートですか
今年もまた、各地区面白いことになりそうですね

そして、JGPも、友毬ちゃん、本当に良くがんばりましたね
エストニア大会の男子は、2位のガチンスキー君が気になるところ
何せ、ミーシンコーチが、「第二のプルシェンコ」と言ってのけたほどの逸材だとか・・・
まだ13歳・・・末おそろしや・・・(ぉぃ

投稿: 深琴 | 2007年9月24日 (月) 23時43分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますo(^^)o

>axelさん
いよいよシーズン到来ですねっ!
GPSももうすぐですっ!
日米対抗を皮切りに今年は皆さんどのような演技で魅せてくれるのか楽しみですねっ!o(^-^)o

織田選手・・・しばらく見れませんが、町田選手、無良選手の成長もすごいですし、南里選手、小塚選手もいい感じなので、男子も本当に目が離せませんねっ!(^^)
女子も浅田真央選手が野辺山ですばらしい演技を魅せてくれただけに、もう本当にどうなることやらっ!
o(^^o)(o^^)o

>深琴さん
ブロックいよいよスタートですねぇ~
あっと言うまですねっ!(^^;;;
Dotaはガチンスキー選手は知りませんでしたっ! 是非、映像で見てみたいですねっ!(^^)
ここ最近、男子も女子も13歳ぐらいがすごいですねぇ~(^^;;

投稿: Dota->axelさん、深琴さん | 2007年9月25日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8070979

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フィギュアスケート選手権のエントリーとか(^^):

» フィギュアスケート ペアのご紹介です! [フィギュアスケート 最新情報!!]
2007 Ondrej Nepela Memorial 途中経過現在女子・男子・ペアのSPとアイスダンスのCDとODまで終わっています。 点数の後の括弧内は(TES/PCS/Ded)。 <女子SP> 1.セベスチェン(独) 61.82 (34.44/27.38/0) 2.ブーロ(米) 49.28 (26.85/22... [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 15時51分

« やったねo(^^o)(o^^)o 西野選手っ!(o^_')b | トップページ | 今年は平和…(^^;) »