« アイスホッケー早慶戦の中野選手、武田選手っ!見ちゃったですっ!(^^)b | トップページ | 中部、中四国・九州ブロックが終わりましたっ!(^^) »

2007年9月30日 (日)

そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか

■ブロック大会始まるっ!

東京や、関東は来週の日米対抗戦と真っ向勝負ですが・・・中部フィギュアスケート選手権大会(中四国・九州もですねっ!)はそういえば、も、もう始まっていたんでしたねっ!

中部フィギュアスケート選手権大会:
 総合結果女子SPジュニア女子SP男子SPジュニア男子SP

女子は鈴木明子選手が浅田舞選手を抑えてトップ!

でもでも、ジュニアの中村愛音選手もすごすぎで・・・・かろうじて、鈴木明子選手の方が得点が高いですが、TESだけで行けば中村選手のほうが上!
うーん、どんな演技なのか気になる気になるっ!(^^)

男子は・・・・小塚選手ですよねっ!(^^)

■JGPS第5戦、クロアチア大会!

男子、佐々木彰生選手は残念ながら12へ後退ですが、近藤琢哉選手は9位へ順位を上げましたっ!

クロアチア大会:総合結果男子総合結果男子FS

■ネーベルホルン大会

ネーベルホルン大会:総合結果

あぁ~いつの間にやら結果が出ている・・・(^^;;

コストナー選手 3+3も決めての170点台・・・うーん、NHK杯が楽しみっ!o(^^o)(o^^)o

■今頃気がつきました・・・TBAっ!

ロシアのTBAさん・・・・数年前から期待しつつも、世界ジュニア優勝以降、も一つ出てこない・・・・グリアゼフ選手になったようですねっ!

や、ヤグディンさん、プルシェンコさんはいずこへっ!?(;^^A

|

« アイスホッケー早慶戦の中野選手、武田選手っ!見ちゃったですっ!(^^)b | トップページ | 中部、中四国・九州ブロックが終わりましたっ!(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8170497

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか:

» フィギュアスケート nhk杯 2007のご紹介です! [フィギュアスケート 最新情報!!]
日米対抗フィギュアスケート競技大会2007横浜これは今年の各局の構想に影響するんじゃないでしょうか。 フィギュアスケートファンにはたまらない状況になりそうです。 グランプリシリーズは今年もNHK杯以外、テレビ朝日が独... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 08時31分

« アイスホッケー早慶戦の中野選手、武田選手っ!見ちゃったですっ!(^^)b | トップページ | 中部、中四国・九州ブロックが終わりましたっ!(^^) »