« いっちまった・・・・東京夏季フィギュアσ(^_^;) | トップページ | おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o »

2007年9月 3日 (月)

もろもろ

あ~~っと 言う間にシーズンインですねっ!o(^^o)(o^^)o

というわけで、先週末から始まっているJGPSのアメリカ大会っ!

結果サイトはこちら

残念ながらまだ、女子の結果が出ていませんが松下未瑠紅選手がSP5位とがんばっていますし、村元小月選手も8位ですが、まだまだ上にいける選手ですっ!がんばれっ!o(^^)o
にしても、ミライ・ナガス選手をはじめ・・・今年もアメリカ勢独占でしょうか!?の勢いですね・・・

男子は佐々木彰生選手が4位と善戦っ!! こちらもアメリカ勢が1,2位(^^;;

さー今週末は東京勢が出場するルーマニア大会っ!がんばれっ!o(^^o)(o^^)o
そしてDotaも見に行くCOI!(ぉぃ)

さてさて、そんなこんなで先週末にはもうひとつニュースが
安藤美姫選手が10/6,7に以前から報道されていたものの・・・いまいち本当!?と思っていいた日米対抗戦に出場とかっ!
しかも、村主章枝選手、浅田真央選手、水津瑠美選手!が出場!!!
わー、東京大会も見たいのにぃ~っ!!!(><;

にしても、この大会・・・チケットっていつ売り出すんでしょう(^^;;;

|

« いっちまった・・・・東京夏季フィギュアσ(^_^;) | トップページ | おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/7785553

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« いっちまった・・・・東京夏季フィギュアσ(^_^;) | トップページ | おひさしぶりぃ~なアマゾンさんo(^^)o »