« STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o | トップページ | 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o »

2007年10月20日 (土)

ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b

うわぁ~
あっというまにジュニアグランプリも最終戦っ!来週からは「J」がとれて、GPSっ!
時がたつのは、はやいなぁ~しみじみ・・・・(;^^A
(1年しないうちに仕事は安定と思っていたいのにぃ~・・・・)
アイクリさんからは全日本の申し込みも・・・・あぁどうしよう平日・・・でもでも、たまには休むのもいいじゃないかっ!~

ぶつぶつ・・・っと・・・・き、気を取り直して(;^^A

さてさてそのJGPSっ!参戦しているのは町田選手に西野選手っ!期待せずにいられまへんっ!o(^^o)(o^^)o

んで、どちらもすでにSP終わっていまして、
西野友毬選手、町田樹選手とも1位と僅差の2位っ!(^_^)b
女子は石川憂佳選手も4位と以一に続いてますし、男子の近藤琢哉選手も11位っ!

FSが楽しみですねっ!o(^-^)o

JGPS最終戦:総合結果女子SP男子SP

|

« STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o | トップページ | 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8517798

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b:

« STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o | トップページ | 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o »