« 日米対抗 ガラ! 最高のショーでしたっ! | トップページ | 西野選手二回転倒も……… »

2007年10月 8日 (月)

日米対抗、ジャッジスコアとか出ていますっ!(^_^)b

シーズンはじめの公式戦やっぱり、これをみないと始まりませんっ!(^^;

■日米対抗ジャッジスコア

総合結果はこちら 
       ↑ジャッジスコアはここからたどれます

じっくりはみていませんが、

  • アメリカのジュニア勢の3+3は残念ながら回転不足
  • 高橋選手の4回転はちゃんと回りきっているので心配なしっ!
  • 高橋選手と浅田真央選手はストレートラインステップレベル4!! (^_^)b
  • 村主選手、ジャンプ以外は結構いい感じ、これはいけるかっ!?
  • 町田選手もいい演技でしたが、後半はレベル1がいっぱい・・・スタミナつけてがんばってっ!o(>_<)o
  • 心配されたエッジの判定はナガス選手だけでしょうか?
  • 浅田真央選手要素抜け以外はレベル4連発!
  • ジャン選手のレイバックスピン・・・これだけで、3.8!!

■地方ブロック予選

昨日の結果がアップされませんね~ とおもったら、UPされてます(^_^)b
それぞれの地区の総合結果へのリンクですっ!

Dotaが応援する北村明子選手・・・・35.96の近畿6位はどうなんでしょう・・・みたいっ!FSがんばれっ!

で、澤田選手が40点代で2位なのも気になります。。。。。

ジュニアの西野友毬選手の51.28もすごいですねっ!(^_^)b

|

« 日米対抗 ガラ! 最高のショーでしたっ! | トップページ | 西野選手二回転倒も……… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8291820

この記事へのトラックバック一覧です: 日米対抗、ジャッジスコアとか出ていますっ!(^_^)b:

« 日米対抗 ガラ! 最高のショーでしたっ! | トップページ | 西野選手二回転倒も……… »