« スケアメももう中盤っ!o(^-^)o | トップページ | スケートアメリカ 女子SP、男子FS!テレビ観戦記!o(^-^)o »

2007年10月28日 (日)

スケアメ・・・男子のジャッジスコアを見ると(;^^A

スケアメの男子ジャッジスコア出ていますねっ!

で、高橋選手の結果ですが・・・・意外っ!
1回目の4回転は加点がもらえるほどのできっ!
でもでも、高橋選手4回転2回はお預けのようで、2個目のジャンプは3Aにしたようですっ!
んが、その2個目のジャンプで転倒してますね(><;)
でもって、終盤の3Lzで転倒したようで・・・残念っ!

そして、なによりも意外なのが、ステップとスピン・・・ステップはどちらもレベル2ですし、スピンはなんとレベル1!!
(とはいってもGOEは結構もらっていますが(^^;;)
これは、シーズン終盤に向けていろいろと楽しみが増えそうですっ!(ぉぃ)
いや、だって当初、SPで80点代を観たときはシーズン初戦からとばして大丈夫!?って思ったのですが、これからまだまだのばせるって事ですもんねっ!(^_^)b
シーズン終盤のハイスコアに期待しましょうっ!o(^-^)o

んで、ライサチェック選手は4T認定されていますが、お手つきぐらいしたのでしょうか?
その他しっかりと、レベル3~4がほとんどで、さすがの感じですねっ!(^^)

|

« スケアメももう中盤っ!o(^-^)o | トップページ | スケートアメリカ 女子SP、男子FS!テレビ観戦記!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8648548

この記事へのトラックバック一覧です: スケアメ・・・男子のジャッジスコアを見ると(;^^A:

« スケアメももう中盤っ!o(^-^)o | トップページ | スケートアメリカ 女子SP、男子FS!テレビ観戦記!o(^-^)o »