« 日米対抗フィギュア2007 横浜! 行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | 不手際で!? »

2007年10月 7日 (日)

さぁ今日は日米対抗GARA! 東京フィギュアスケート選手権もジュニアとシニアが始まりますっ!

んでも、よく考えたら・・・・日米対抗のGARAの時間短くないですか!?(^^;;

14:00~15:45・・・・あの豪華メンバー16人で割るとひとり6分程度!?(・_・;)
平原綾香さんが歌うことなんて考えると、なんだかすごい進行になりそうですね(^^;;

余韻を感じさせてくれる運営を期待っ!
だって、今日はDotaにとっては初めての氷の上っ!o(^^o)(o^^)o
・・・と、いっても・・・アリーナですが(^^;;;; (本当のリンクサイド氷の上は、またいつかのお楽しみと言うことで(^^;; )
まぁ普段あまり見ないポジションから見ることになるので楽しんできますっ!

しかし、15:45かぁ・・・・東京フィギュアいけないこともないこともないんですが・・・・今日はそのまま引き続き、うろうろとしているので見れないですねぇ~o(>_<)o
なので、レポも今日はあげれないかもしれませんが、テレビもほぼ同じぐらいの時間ながれるので、昨日とは違って余すところなく放映されるかもしれませんねっ!(^_^)b
なので、今回こそはっ! あまりメモを取らずに楽しんできますっ!
(なんてこといいながら、世界選手権は((φ(..。)カキカキ してたので・・・・(^^;;;)

んで、その、東京フィギュアスケート選手権大会
総合結果タイムスケジュール

こちらも豪華で、SPがどのような結果になるのか楽しみですねっ!(^_^)b
はたして、明日でもチケットは買えるのかっ!?(;^^A

|

« 日米対抗フィギュア2007 横浜! 行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | 不手際で!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8278386

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今日は日米対抗GARA! 東京フィギュアスケート選手権もジュニアとシニアが始まりますっ!:

« 日米対抗フィギュア2007 横浜! 行って参りましたっ!o(^-^)o | トップページ | 不手際で!? »