« 中野選手3Aやったね(^_^)b | トップページ | JGPSドイツ大会 水津選手惜しいっ!o(>_<)o »

2007年10月13日 (土)

JGPS...何戦目だっけ!? なドイツ大会!駒場なお二人大活躍ですねっ!(^_^)b

JGPSもう佳境ですねっ!な第7戦っ!

先ほど結果を見たら、なんとなんと、日米対抗絶好調だった水津瑠美選手が、同じく日米対抗出場のレイチェルフラット選手を押さえてのSPトップっ!(^_^)b

それも得点はダントツの56.53!! こ、これって、Lzとか決めたんじゃないでしょうか!?FSと、ジャッジスコアが楽しみぃt~o(^^o)(o^^)o
そして、そして! 中村愛音選手も4位と続いていますねっ!

でもってでもって、男子も同じく駒場学園な無良崇人選手が(水津選手と僅差の!?)57.72で2位につけていますっ!

うーん、東京ブロックな二人の大活躍っ!FSに期待ですねっ!o(^-^)o

総合結果女子SP男子SP

|

« 中野選手3Aやったね(^_^)b | トップページ | JGPSドイツ大会 水津選手惜しいっ!o(>_<)o »

コメント

はじめまして~
水津さんフリーは崩れちゃったみたいで残念だけど、でも総合3位で表彰台です。
フラットはフリー2位で総合2位いつもより得点が低いので調子悪かったんだと思います。
優勝はドイツの子。
思うに水津さんとフラットは日米対抗の直後。
疲れるよね。

投稿: すみれ | 2007年10月13日 (土) 11時13分

こんにちはっ!
すみれさんはじめましてっ!o(^-^)o
コメントありがとうございますっ!

水津選手惜しかったですね~っ!それでもあのダントツのSPで表彰台に残れたのはすごいです(^_^)b
フラット選手もご指摘の通りダウングレード続きで・・・ちょっとお疲れだったのかもしれませんね!?(^^;;

お二人とも日米ですばらしい演技を魅せていただいただけにちょっと残念でしたね(^^;;

投稿: Dota->すみれさん | 2007年10月13日 (土) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8377928

この記事へのトラックバック一覧です: JGPS...何戦目だっけ!? なドイツ大会!駒場なお二人大活躍ですねっ!(^_^)b:

« 中野選手3Aやったね(^_^)b | トップページ | JGPSドイツ大会 水津選手惜しいっ!o(>_<)o »