« JGPS...何戦目だっけ!? なドイツ大会!駒場なお二人大活躍ですねっ!(^_^)b | トップページ | 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ »

2007年10月13日 (土)

JGPSドイツ大会 水津選手惜しいっ!o(>_<)o

12時間しんだよ~に寝てましたっ!(^_^)b

さてさて、ジュニアグランプリシリーズ第7戦っ!ドイツ大会!
水津瑠美選手おしくも3位っ!!o(>_<)o

前日ダントツトップだったSPから一転・・・FSは7位・・・でもでも、総合3位での表彰台は立派ですっ!

JGPSドイツ大会:
総合結果女子総合結果女子SPジャッジスコア女子FSジャッジスコア

Dotaが、前日の得点から、あまり取り組んでいなかった3Lzあたりでも跳んだのかなぁ~と思ったのは大きな勘違いで・・・(^^;;
そうですっ!水津選手には3+3がありましたっ!o(^-^)o
のっけの3T+3Tがなんと9.13点っ!
もっとも難易度が低いとされるトゥールプの組み合わせとはいえ、そこはやっぱり3+3!
GOEもたっぷりですし、相当にキレイに決めたんでしょうねっ!見たかったぁ~っ!

FSは残念ながら・・・・な感じの内容ですが、これに日米対抗のような演技があれば、すごかったんでしょうねぇ~(^^)
せっかくあれだけ雰囲気が出せるんですし、3+3もいけるんですから、やっぱり、フリップやルッツにも取り組んでもらいたいですねっ!o(^-^)o

そして、そして、中村愛音選手はFS3位まで上げ、総合4位 こちらも頑張ったっ!o(^-^)o
中村選手は3Lzが成功しているもののエッジがちょっと・・・な「e」マークがついているのがちょっと残念・・・一方フリップはダウングレード・・・・

レイチェルフラット選手はちょっとお疲れなのか、3Lz、3Fをはじめダウングレードが響いたようですねっ!日米対抗同様3Lz+3Tの大技がダウングレードでした・・・・
 全体的に上位陣はちょっとお疲れ気味な大会ですねっ!?

んで! JGPSの総合結果はこちらっ!
連続表彰台とはいえ、水津選手で総合6位・・・・上位3名はやっぱりアメリカ・・・
うーん、こうなったら最終戦の西野友毬選手、石川憂佳選手に一挙に上に上がってもらいましょうっ!(^_^)b
特に西野友毬選手は総合1位・・・はミラ選手がいるから難しそうですね(^^;; でもでも、2位はいけますっ! グランプリ初参戦で・・・ってミライ選手もか・・・(^^;; なんのなんのとにかくすごいんですから、頑張ってくださいっ!

さぁ、ドイツ大会、無良選手がどこまでいくかっ!期待ですっ!!o(^^o)(o^^)o

|

« JGPS...何戦目だっけ!? なドイツ大会!駒場なお二人大活躍ですねっ!(^_^)b | トップページ | 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8387026

この記事へのトラックバック一覧です: JGPSドイツ大会 水津選手惜しいっ!o(>_<)o:

« JGPS...何戦目だっけ!? なドイツ大会!駒場なお二人大活躍ですねっ!(^_^)b | トップページ | 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ »