« ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b | トップページ | さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o »

2007年10月22日 (月)

町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o

■JGPS最終戦 イギリス大会っ!
やってくれましたねっ!西野友毬選手と町田樹選手!どちらもSP2位からの逆転優勝ですよっ!o(^^o)(o^^)o

石川憂佳選手は残念ながら順位を落とし、8位・・・・o(T_T)o、男子の近藤琢哉選手も14位でしたが・・・
これはもうっ!来週からのシニアの大会に弾みをつけてくれた感じですねっ!(^_^)b

JGPSイギリス大会:総合結果女子結果男子結果
  女子FSジャッジスコア男子FSジャッジスコア

ジャッジスコアを見ると・・・
町田選手3A 2発っ!はちょっとも一つのようですが、その後は、ほぼほぼうまくいった感じですねっ!(^_^)b
西野選手はのっけの3Lzこそ決めてますが、3F,とどめの3Lzがも一つだったようで・・・o(>_<)o それでも逆転の優勝は立派ですっ!(o^_')b

西野選手、町田選手優勝おめでとうございましたっ!o(^-^)o

■JGPS総合結果
んでもって、総合結果もこの二人の優勝が大きく影響っ!(^_^)b
・・・って言いたかったんですが・・・

JGPS総合結果:男子総合結果女子総合結果

女子は西野選手が総合2位っ!(スコア的にも3位!)(o^_')b
1位はミライ・ナガス選手! レイチェル・フラット選手は日米戦五の2位があったため、順位こそ西野選手に負けていますが、スコアでは上回っていますねっ!JGPファイナルでは日米対抗でDotaが見たかったこの3人の戦いに注目ですねっ!(o^_')b
水津選手は全体の9位っ!どなたかがファイナルを欠場となると参加できる可能性もあるので、こちらも注目っ!

で、男子もっ!・・・
・・・なんですが、男子は無良選手同様、町田選手も1戦目の成績が響き残念ながらJGPのファイナルには出場できないようです・・・・o(T_T)o
男子のほうが実力的にはもっと上位にいけると思ったのですが、意外と世界の層は厚いようで・・・
というか、ジュニアのファイナル男子はロシアとアメリカのほぼほぼ一騎打ちですねっ!(・_・;)
これはもう、無良選手、町田選手には世界ジュニアで頑張っていただきましょうっ!o(^-^)o
(無良選手は総合10位ですので、ファイナルに出る可能性が無いこともないのですが・・・)

ジュニアグランプリファイナル・・・日本からはたった一人・・・西野選手だけの参戦になるかもしれませんが、西野選手のとどめの3Lzに期待ですっ!(o^_')b 目指せ表彰台っ!o(^-^)o

|

« ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b | トップページ | さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8553953

この記事へのトラックバック一覧です: 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o:

« ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b | トップページ | さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o »