« さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o | トップページ | すごいぞ高橋選手っ!なスケアメ男子SPテレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

2007年10月27日 (土)

さぁ~スケアメ開幕っ!o(^-^)o

さぁ~始まっちゃいましたグランプリシリーズ第一戦っ!(o^_')b

午後2時からBS朝日さんで男子SPが放送されますが、先ほど男子SPの結果が出ましたねっ!o(^-^)o

にしても、高橋大輔選手は最終滑走だったので、どっきどきですね~っ!(;^^A
その前の滑走がライサチェック選手というのも、初戦のSPからなかなかニクイ感じですねっ!(^_^)b

んで、驚愕の結果はっ!!!!

うぉ~80.04 きた~ぁっ!!!高橋大輔選手っ!
って感じの
■スケアメGPS第一戦!(o^_')b
スケアメ:総合結果男子SP男子FS(そのうち滑走順に)

第一組からさっそくの南里選手小塚選手でしたが、小塚選手は残念ながら転倒があったようですねっ!o(>_<)o
南里選手はまずまずの得点でしょうか!?(^^)
アンドレイ・ルータイ選手はPBに近い得点ですねっ!(^-^)
パトリック・チャン選手きましたねぇ~昨年のNHK杯でも観た選手ですが、やっぱりステップがいい感じで、3+3をばしっとっ!って感じなんでしょうか!?PB更新っ!これは放送が楽しみですねっ!(^_^)b
アルバン・プロベール選手も今年も健在でしょうか!まずまずの感じの滑り出しっ!
んで、しっかりエヴァン・ライサチェック選手 67.70点で高橋選手を前にトップに出てきましたっ!こちらもこの時期ならまずまずというところなんでしょうか!?
・・・んで(^^;;
うぉ~80.04 きた~ぁっ!!!高橋大輔選手っ!
高橋選手・・・・すごすぎですm(__)m
映像を待ちましょう・・・明るいリンクでのヒップホップ白鳥の湖・・・衣装も楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

SPはも一つ伸びませんでしたが、ライアン・ブラッドレイ選手、世界選手権ではじけた クリストファー・ベルントソン選手も楽しみですねっ!

そうそう、アイスダンスにはあのリード姉弟もっ!現在9位ですが、こちらも期待しましょうっ!o(^-^)o
スケアメ:アイスダンスCD

あぁ~2時がまちどおし~ぃo(^^o)(o^^)o

|

« さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o | トップページ | すごいぞ高橋選手っ!なスケアメ男子SPテレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8634368

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~スケアメ開幕っ!o(^-^)o:

« さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o | トップページ | すごいぞ高橋選手っ!なスケアメ男子SPテレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »