« 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | さぁ~スケアメ開幕っ!o(^-^)o »

2007年10月22日 (月)

さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o

さぁ~来週からはっ!
スケアメですっ!いきなりクライマックスですっ!(^_^)b

結局日曜日に観られるのは男子フリーまでで、女子はショートまでですが・・・
(Dotaは月曜日は夜中までワーキングもーどなので、観られるのはずっと後に・・・(T_T))

スケアメ:エントリー


■女子
女子にはあのジャン選手が出場っ!!
そして、安藤美姫選手、浅田舞選手にキミー・マイスナー選手っ!エミリー・ヒューズ選手っ!ゲデバニシビリ選手もっ!
ゲデバニシビリ選手、マイスナー選手がどれぐらい今季は仕上げられているか!? 後半は上位に食い込むと思われるジャン選手が初戦でどこまで食い込むかっ!そして、安藤選手が初戦からとばしてくるか!?(^_^)b
もう考えただけでも眠れまへんっ!(;^^A

■男子
男子の注目はなんといっても高橋選手のあのSP!!ひっぷほっぷな白鳥の湖!o(^^o)(o^^)o
・・・・・いまから、眠れまへんっ!(ぉぃ)
そして、今季まだあまり観れていない小塚選手がどのような仕上がりで魅せるのかっ!?南里選手はEXに出れたらそれでも闘魂なのかっ!(^^;;;
  ・・・・眠れまへん(^^;;;;;;
プロベール選手、ライサチェック選手、日米対抗に来ていただいたステファン!?キャリエール選手も注目ですねっ!
もぉ~~楽しみですっ!(^^)

今年もしっかりテレ朝さんでの放映ですが・・・は、果たしてっ!(・_・;)

昨日手元に届いたフィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)の「グランプリシリーズをテレビで観ようっ」!なページにNHK杯がないことに、テレ朝さんのパワーを感じましたっ!(ぉぃ)
しかし、この本、内容盛りだくさんですごいのですが・・・・・・よ、予測・・・かなりおおざっぱに感じません!?(^^;;;

フィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック) フィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)

販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | さぁ~スケアメ開幕っ!o(^-^)o »

コメント

Dotaさん、こんにちは。

スケートアメリカとても楽しみですね~。
安藤美姫さんに高橋選手に…。
注目せずに入られませんね(*^_^*)。

そういえば、アイクリからプレゼントが届きました。チケット先行予約の封筒でもないし、アイクリで何も注文した覚えはないのに~と思ったらなんとDOIのランチョンパーティに参加した6人の海外スケーターのサイン入りコットンバッグでした♪

応募してから月日が流れていたのでそんなことは忘れていたのですが、10月に届くとは…まさにみねーらへの誕生日プレゼントですね。

DOIはアイクリでパーティに加えてチケットも外れてしまいましたが最後の最後でご褒美を頂きました。

スケーターは今までサイン頂いた事ないので初めてになります。試合を初めて見たのが今年の世界選手権の男女フリーでしたが、初めて頂いたサインは各金メダリストの6人…大事にしたいと思います!!

みねーらのホームページで3つのQuizに合格すると今回のスケーターのサインや今までみねーらが頂いたアーティストのサインが見られるようにしちゃいました♪ど~んと。

本当にありがたいことですし、アイクリにも感謝したいと思います。

より一層スケーターを応援しなければ!!

投稿: みねーら | 2007年10月22日 (月) 14時00分

 女子は安藤選手の状態はちょっと気がかりです。いろんな雑誌やムックでも、世界選手権で優勝してしまってちょっと目標を見失っている(去年のランビエールのように)とのことですし……。そう考えると優勝候補の筆頭はマイズナーなのかな。ゲデバニシビリも楽しみです。ジャンはまだトップ争いに絡むのはちょっと……という感じですかね。
 男子は高橋選手とライサチェクの戦いかな。

 『パーフェクト・ガイド』にNHK杯が載ってないのは、まだ放送予定が決まってなかったからでしょう。12月のことですしね。そのわりにはファイナルの放送予定が載っちゃってますが(笑)、ま、あくまで予定ですから。番組の放送がはっきり決まるのは、放送の1~2週間ぐらい前のようです。そして番組サイトとかよりも紙媒体(新聞の番組欄とか週刊テレビ情報誌)の方が、信頼度が高いようです。

投稿: バラージ | 2007年10月23日 (火) 00時47分

こんにちはっ!o(^^)o
返信が遅れましてすみませんm(__)m
コメントありがとうございますっ!

>みねーらさん
なんだか、ものすごいプレゼントをも等ちゃったんですねっ!(・_・;)
う、うらやましすぎますっ!
んで、スケアメすごい感じでスタートですねっ!今季もどうなるか楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o


>バラージさん
高橋選手SPならライサチェック選手を大きく引きはなしてきましたねぇ~o(^^o)(o^^)o
この時期から80点で大丈夫!?って思っちゃいますが、なんだかすごそうです(^^;;
安藤美姫選手、Dotaは精神的に結構強くなってきているように感じているので、今季もいい結果を残せるように思いますよっ!(^^) いや、日米対抗・・・映像こそ転倒でしたが、練習の時あっさりと3Lz+3Loを決めていたのでやっぱり強そうなんです(^^;;

投稿: Dota->みねーらさん、バラージさん | 2007年10月27日 (土) 12時13分

 『パーフェクトガイド』ですが、1冊で日本勢も外国勢も、女子・男子・ペア・ダンスと一通りすべて載っていて、なかなかいい出来でしたね。勝敗予想は、記者の皆さんのコメントが短文過ぎですよね。もうちょっと詳しく読みたかったです。

投稿: バラージ | 2007年10月27日 (土) 15時35分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

確かに、勝敗予想はコメントが短すぎで・・・いやいや、そんなことはないでしょう!
といいたくなるものの、おっしゃるとおり、もう少し、詳しい理由とかを見てみたいですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2007年10月28日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8554017

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ~来週からはスケアメですっ!o(^-^)o:

« 町田選手、西野選手とも逆転優勝っ!な、JGPS最終戦っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | さぁ~スケアメ開幕っ!o(^-^)o »