« そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか | トップページ | うぅ・・・・ライサチェック選手・・・出ないんですねo(T_T)o »

2007年10月 1日 (月)

中部、中四国・九州ブロックが終わりましたっ!(^^)

おはようございますっ!
もう、ブロック予選が終わってきました・・・・東京も今週末ですねっ!(^^;;
Dotaは日米といい、まったく、準備ができていません!?(なんのっ!?)

さてさて、ジャッジスコアやら結果をちょっと見てみると・・・
■中四国・九州ブロック
 結果:総合結果シニア男子ジュニア男子シニア女子ジュニア女子

シニア男子は中庭選手が189.86点で優勝っ!ジャッジスコアによると、4Tは転倒まで入っていないのかな?その後、3A,3A+2Tと怒濤ですねっ!(・_・;)
ジュニア男子は町田樹選手171.20点で優勝ですね(^^) ジャッジスコアを見ると、のっけに3Aと3A+2Tを決めちゃっていますっ!o(^-^)o
シニア女子は南里康晴選手の妹さんの南里美羅さんが優勝ですねっ!

■中部ブロック
 結果:総合結果シニア男子ジュニア男子シニア女子ジュニア女子

小塚選手は200.23でぶっちぎりっ!(^^;
ジャッジスコアをみると中庭選手同様4Tから3A,3A+2Tと怒濤ですっ! というか、4Tチャレンジしたんですねっ! これは今シーズン楽しみですっ!(^_^)b
シニア女子は鈴木明子選手173.90で優勝っ!(^_^)b ジャッジスコアによれば、のっけは3Lz+2T+2Loとすごいっ! 二回目の3Lzはちょっと失敗のようですが、あのすばらしいステップもレベル4で、今年はかなりのところへ行けそうですねっ!(o^_')b
 浅田舞選手は129.84とかなりの不振!?(・_・;)
ジュニア女子は中村愛音選手が優勝しましたっ!

選手の皆さんお疲れ様でしたっ!o(^-^)o

|

« そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか | トップページ | うぅ・・・・ライサチェック選手・・・出ないんですねo(T_T)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8188353

この記事へのトラックバック一覧です: 中部、中四国・九州ブロックが終わりましたっ!(^^):

« そ、そいえば・・・中部フィギュアスケート選手権大会はもう始まっていたんですよねっ! とか | トップページ | うぅ・・・・ライサチェック選手・・・出ないんですねo(T_T)o »