« 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ | トップページ | ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b »

2007年10月17日 (水)

STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o

昨日e+さんから案内メールが来ていたのですが、
STARS on ICE 来年お正月もあるのですねっ! しかも東京代々木で久しぶりにっ!(^_^)b



今のところの出演者はっ~
アレクセイ・ヤグディンさん、トッド・エルドリッジさん
マイケル・ワイスさん、サーシャ・コーエンさん
ジェニファー・ロビンソンさん
キョウコ・イナ/ジョン・ジマーマン組
シュエ・シェン/ホンボー・ツァオ組
マリー・フランス・デュブレイユ/パトリス・ローゾン組
本田武史さん、佐藤有香さん、荒川静香さん

そしてそして代々木には~っ!
ステップ最強っ!安藤美姫選手、高橋大輔選手っ!o(^^o)(o^^)o
(日本からの参加者は公演する場所で違うみたいですね)

で、でっ!サーシャ・コーエンさんがお久しぶりで、かな~り見たい感じですねっ!!o(^-^)o

スターズ・オン・アイスは日程がお正月だったりして、なかなかいままで行く機会がなかったのですが、今回、東京は2008/1/18(金)~1/20(日)!!
(名古屋(2008/1/9(水)10(木))、大阪(2008/1/12(土)~1/14(月)))

い、行くしかっ!o(^^o)(o^^)o

プレリザーブは始まっているようです・・・・ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ

|

« 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ | トップページ | ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b »

コメント

Dotaさん、こんにちは。(お久しぶりです。)
私は大阪公演を申込みしました。生ヤグさんを間近で見たいが為に25,000円(!)を第1希望にしましたが、悔いはありません。(予算をケチって、中途半端な席で鑑賞する方がよっぽど悔いが残る、と思いましたので。去年のB席はリンクの1/3が障害物(=選手入場口)で見えなくて、その後、変えてもらった席では選手がそら豆の大きさでしたし(笑)

Dotaさんのお目当てはどなたでしょう。この際だから、暴露しちゃいましょう(←取調官?)いえいえ、ご無理をせず。

投稿: Ishwar | 2007年10月17日 (水) 15時06分

ごぶさたですっ(^^
名前のとおり、ちょいと不在中ですが、すこし接続できましたので、ちょいとお邪魔しています


っと。SOIにいく予定なんですね
足を運ばれた際は、是非ご報告を
私は次のPIW新横(あれば)まで、ちょいとむりっぽそうなので、色々な方のレポを飛び回ってます(つω;)


とりあえず、スケアメまでに、帰宅できたらよいのですが・・・(汗
もうしばらく、ドロンします(ぇ

それではっ(・ω・)ノシ

投稿: 深琴@とある山の中 | 2007年10月18日 (木) 17時11分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>Ishwarさん
おぉ~氷の上ですかすっ!
Dotaは代々木という広い会場にもかかわらず、13000~16000で流してます(^^;; もう一日6000円ぐらいで買いたいとかとも・・・・!?
お、お目当ての選手ですか!?Dotaはゆ~じゅ~ふだんが売りですのでっ!ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ(ぉぃ)
まだまだ、先ですが、楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

>深琴さん
DotaはSOIに全日本、NHK杯・・・ホントにいけるんだろうか・・・!?
ちゃんと、いけましたらレポさせていただきますね(^^;;
んで・・・・
や、山の中っ!?
ど、どうされたんですかっ!?(^^;;;
す、スケートの修行とかっ!?(^^;;;
スケアメはもうすぐですのでっ!もうすぐ下山しないとやばいですよっ!
早く帰ってきてくださいねっ!o(^-^)o

投稿: Dota->Ishwarさん、深琴さん | 2007年10月20日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8463445

この記事へのトラックバック一覧です: STARS on ICE 今回はいけそうっ!o(^-^)o:

« 無良選手3位表彰台っ! 日本女子フィギュアスケート公認ブックとかっ!('-^*)/ | トップページ | ジュニアグランプリももう最終戦っ!日本勢いい感じっ!(^_^)b »