« 結構予想外!?なエリックボンパール杯 男子FS!(;^^A | トップページ | エリック・ボンパール杯 FSテレビ観戦記っ!(^_^)b »

2007年11月18日 (日)

エリック・ボンパール杯 浅田真央選手優勝っ!(^_^)b

浅田真央選手さすがですっ!(^^)
3Aは転倒、その他でも何かあったのかディダクション2という結果ではあっても、179.80点という高得点で文句なしの優勝っ!(^_^)b
おめでとうございますo(^-^)o

ジャッジスコアを見ると、スピンはすべてレベル4ですし、ステップもレベル3!
3F+3Loも成功の様ですし、3Aで転倒しても、後にはあまり響かなかった感じですね!このあたりは本当にすごいですっ!(^^)

今回は、調子が悪くても十分優勝できそうな他選手の状況ですが、それでも、しっかり高得点での優勝ですし、3Aにトライし、3F+3Loにも成功しているのですから、本人はまだまだ悔しい思いをしているかもしれませんが十分次につながる内容ですねっ!(^-^)

んで、澤田亜紀選手・・・・o(T_T)o
ルッツにトライしたのはいいのですが、SP同様、ダウングレードが多く・・・・o(>_<)ノシ
次回に期待しましょうっ!

キミー・マイスナー選手・・・例によってって感じの内容で・・・(><;)
アシュリー・ワグナー選手に抜かれてしまいました(^_^;

しかし、アメリカ女子の層の厚さは・・・・(;^^A

エリック・ボンパール杯:総合結果

 男子総合結果男子FS男子ジャッジスコア
 女子総合結果女子FS女子ジャッジスコア

|

« 結構予想外!?なエリックボンパール杯 男子FS!(;^^A | トップページ | エリック・ボンパール杯 FSテレビ観戦記っ!(^_^)b »

コメント

浅田選手、なんにせよ優勝できて良かったですね。本人的には、いろいろと複雑な思いを抱えているのでしょうが・・・。
個人的には、マイスナー選手が心配だなあと。プログラム自体、なんだか彼女にはあっていない選曲、振付のような気がして。昨シーズンのものに戻してもいいのでは?と思ったりします。

投稿: SS | 2007年11月18日 (日) 11時17分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

浅田真央選手、本当に優勝できて良かったですね(^^)
マイスナー選手もなんだかんだで何とか2位ですし・・・とはいっても、
おっしゃるようにちょっとフリーはあっていないかもしれませんね!?o(>_<)o
SPは結構いいプログラムだと思うんですが・・・
FSもちょっと気分を変えて臨めば・・・!?
GPFあたりでどんな感じで修正してくるかも楽しみですね(^^)

投稿: Dota->SSさん | 2007年11月19日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8972836

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・ボンパール杯 浅田真央選手優勝っ!(^_^)b:

« 結構予想外!?なエリックボンパール杯 男子FS!(;^^A | トップページ | エリック・ボンパール杯 FSテレビ観戦記っ!(^_^)b »