« ジュベール選手 | トップページ | あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! »

2007年11月 8日 (木)

カップオブチャイナ、もう、はじまるんかいなっ!(^_^)b

もう、今日からGPS第3戦っ!カップ・オブ・チャイナ!(^_^)b

いきなりの女子SPが今日の夕方ですねっ!
取り急ぎ、結果サイトへのリンクを・・・・
結果サイト:総合結果女子SP女子FS女子総合結果

注目は・・・・
それでもルッツはすごいんだいっ!なセベスチャン選手(^_^)b
ジャン選手が出てきたって、そのスピンのすごさは変わらないっ!シズニー選手(^_-)
そうはいってもパールスピンなジャン選手っ!o(^^o)(o^^)o
失敗さえしなければ最強っ!コストーナー選手・・・・(o^_')b
んでも、やっぱり世界選手権3位なユナ・キム選手っ!o(^-^)o
でもでも、やっぱり村主選手がんばってっ!(o^_')b

なかなか、見所いっぱいですので楽しみですっ!
そして、うれしいことにBS朝日さんで24:00から放送がありますねっ!o(^^o)(o^^)o

シーズンインとともにコメントをいろいろといただきましてありがとうございますo(^-^)o
な、なのですが、その返信が遅れており、大変申し訳ありません。。。
週末までには返信させていただきますm(__)m

|

« ジュベール選手 | トップページ | あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! »

コメント

 報道ステーション内の女子SP放送を見終わりました。
 村主選手……12人中11位とは……。残念ながら逆転はほとんど無理な順位となってしまいましたね。ファイナル出場の可能性もほぼなくなったと言っていいでしょうか。ジャンプの失敗が痛すぎましたが、ステップもなんかスピードがかなり遅かったような気が。
 まぁ1番大事なのは全日本。それまでに調子を上げてくることを祈ります(もちろんその前に土曜のフリーやロシア大会も期待してますが)。
 そしてやはりきました、キャロライン・ジャン! ひょっとしたらファイナル出場もあるかも? キム・ヨナもジャンプミスがちょっと痛かったですが、十分優勝圏内。放送がなかったトップのコストナーも含めて3人の争いとなるのでしょうか。

投稿: バラージ | 2007年11月 8日 (木) 23時30分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

SPトップの3人は目が離せないですが、なんだかんだで、セベスチャン選手もなかなかいいと思いましたよっ!!(^^)
ユナ選手、ジャン選手は後半のスタミナ、コストナー選手、セベスチャン選手はいかに安定して演技ができるか!?
にかかっていそうで、結構はらはらものです(^^;;
村主選手・・・Dotaは思ったよりもずっと、結構いいように見えてしまいました(^^;;
ジャンプが回転不足だとしたらちょっと気になるものの、もともと3Lz,3Fは結構安定しているジャンプでしたし、まぁ全日本までにはなんとかなるのではないでしょうか!?
あとはサルコウですね・・・(><;)

GPFはいければいけたでいいものですが、やっぱり目標は世界選手権!村主選手はすでにGPFのタイトルを持っているんですし、GPSでいかにうまく調整できるかが勝負ですねっ!(^_^)b

投稿: Dota->バラージさん | 2007年11月 9日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8816192

この記事へのトラックバック一覧です: カップオブチャイナ、もう、はじまるんかいなっ!(^_^)b:

« ジュベール選手 | トップページ | あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! »