« スケカナ 女子FSオンラインリザルト結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケカナ女子FS テレビ観戦記っ!o(^-^)o »

2007年11月 4日 (日)

中野友加里選手 やった3A成功!o(^-^)o

ですよね!?ですよね!?

スケカナ女子FSのジャッジスコアを見ましたか!?
GOEがほんのちょこっとマイナスですが、中野友加里選手のスコアシートにはしっかりと「3A」の文字がっ! やったっ!(o^_')b
3Sからの3+3なコンビがなく、また3Fも東京同様失敗したようで2Fになったりしていますが、これが今季の自信につながってくれればいいですねっ!(^-^)
SPでのミスなどがなければ、優勝もあり得ただけに、中野選手のことだから相当悔しい思いをされているかもしれませんが、それでも、確実に演技のレベルをあげていっている中野選手はえらいっ!o(^-^)o

浅田真央選手は残念ながら、2A・・・GOEがプラスなところから見て、3Aを失敗したと言うよりは回避したのかもしれません・・・・3F+3LoもSP同様ダウングレードで、Lzはやはりロングエッジ・・・・(><;)
あまり気にしなければ、それでも高得点がねらえると思うんですが、やはり一つ一つがプレッシャーになっていての演技なのかもしれません・・・
それでも、しっかりと優勝するのはさすがですっ!(^_^)b

今回のすっきりと勝ちきれなかった点を二人がどのように活かすのか!?
これは、やっぱり今季後半戦が楽しみになってきましたっ!o(^-^)o

武田奈也選手もシニア初戦からPB更新とすばらしいのですが、やっぱりフリップが2回転o(>_<)o
・・・とにかくルッツとフリップが飛べるようになって、もっともっと上位に行ってもらいたいですっ!!
でもでも、GOEにはほとんど減点もなく、きっと演技そのものはすばらしいものだったんだと思いますっ!(^^) こちらもテレビ放送を楽しみにしましょうっ!o(^-^)o

|

« スケカナ 女子FSオンラインリザルト結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケカナ女子FS テレビ観戦記っ!o(^-^)o »

コメント

とりあえずバンザーイ!

中野さんやりましたネー!
今夜、帰宅後テレビを観るのが楽しみです

さあ、今日は別府観光とスケート観戦だ!

投稿: comet2054 | 2007年11月 4日 (日) 07時01分

中野選手、よくSPから立て直して3A成功の2位と頑張ってくれました!!!。
やっぱり、カナダは相性いいのかな?(^^;;。

今日は楽しい日曜になりそうで嬉しいです(笑)。

投稿: はせけん | 2007年11月 4日 (日) 09時52分

まずは日本人のワンツーフィニッシュで良かったですね。

これで真央ちゃんも中野選手もファイナルに行ける可能性がぐーんと上がりましたね。

厳しい判定条件でも3Aが決められた中野選手は本当にすごいと思いました。

真央ちゃんは今後Lzをどうするつもりなんでしょう。
3Tに変えてもいいんじゃないかなと思いました。

今日は本当に楽しい日曜日になりそうです。

投稿: 通りすがり | 2007年11月 4日 (日) 10時22分

こんばんはっ!
いつも、コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>comet2054さん
鈴木明子選手に中村愛音選手 あぁ~うらやましぃ!
んでも、北村選手がぁ~(><;)

>はせけんさん
かなりぎりぎりでしたけど、3A決めてくれましたねっ!今大会唯一の3A! ロシアではさらに3+3も決めてくれるといいですねっ!
最後の笑顔も良かったですっ!o(^-^)o

>通りすがりさん
二人とも本当にすごかったですね(^^)
GPF出場権争いもおもしろいことになりそうですね(^^)
で、浅田選手、3Lzは直していって欲しいですね・・・
3Tではやっぱり迫力不足ですし・・・(><;) やっぱり3Lzをばしっと決めて欲しいですね(^^)

投稿: Dota->comet2054さん、はせけんさん、通りすがりさん | 2007年11月 4日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8748609

この記事へのトラックバック一覧です: 中野友加里選手 やった3A成功!o(^-^)o:

« スケカナ 女子FSオンラインリザルト結果出ましたっ!o(^-^)o | トップページ | スケカナ女子FS テレビ観戦記っ!o(^-^)o »