« エリック・ボンパール杯 SPテレビ観戦記っ!o(^-^)o | トップページ | エリック・ボンパール杯 浅田真央選手優勝っ!(^_^)b »

2007年11月18日 (日)

結構予想外!?なエリックボンパール杯 男子FS!(;^^A

SPのレポをあげたと思ったら、男子FSの結果が出ましたっ!(;^^A

んで、その結果を見たら結構びっくり!?(;^^A
SPの結果から見れば、もちろん予測はできないことは無い結果なのですが・・・・

コメントの返信をしようかと思ったので、ふらふらなので!?(^^;;
寝かせていただきます(ぉぃぉぃ)

んで、女子FSも気になりますが・・・・お休みなさいm(__)m
と、とにかく、どの選手も悔いの残らないいい演技を!
期待してますっ!澤田選手も、浅田選手も頑張れっ!o(^-^)o

というわけで・・・・・!?
1,2位の二人ともPB更新を仕手の表彰台、良かったですねっ!o(^-^)o
何はともあれ、パトリック・チャン選手 優勝おめでとうございますっ!(^_^)b

《男子総合結果》
1    パトリック・チャン選手 214.94    SP2位    FS1位
2    セルゲイ・ボロノフ選手 208.91    SP4位    FS2位
3    アルバン・プロオベール選手 207.1    SP1位    FS3位
4    ケビン・ヴァンデルペレン選手 204.75    SP3位    FS4位
5    ライアン・ブラッドレイ選手 191.32    SP7位    FS5位
6    トマシュ・ベルネル選手 189.37    SP8位    FS6位
7    中庭健介選手 177.61    SP5位    FS7位

いやぁ~ プロオベール選手、ヴァンデルペレン選手そろって1,2位になれないというのは予想外でした(^_^;)
そして、2位となったボロノフ選手・・・SPではかなり押さえたジャンプ構成でしたが、FSはなかなかの高得点っ! どのような演技をしたのか楽しみですねっ!(^^)

そして・・・中庭選手・・・う~ん、5位から7位に順位を落としてしまいました・・・・o(T_T)o
EXにはちょっと出られないでしょうから・・・・残念です・・・(><;)

エリック・ボンパール杯:総合結果
 男子総合結果男子SP男子FS

|

« エリック・ボンパール杯 SPテレビ観戦記っ!o(^-^)o | トップページ | エリック・ボンパール杯 浅田真央選手優勝っ!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8971070

この記事へのトラックバック一覧です: 結構予想外!?なエリックボンパール杯 男子FS!(;^^A:

« エリック・ボンパール杯 SPテレビ観戦記っ!o(^-^)o | トップページ | エリック・ボンパール杯 浅田真央選手優勝っ!(^_^)b »