« 東日本、西日本・・・・今日の結果は!? | トップページ | 中野友加里選手 やった3A成功!o(^-^)o »

2007年11月 4日 (日)

スケカナ 女子FSオンラインリザルト結果出ましたっ!o(^-^)o

というわけで、なにはともあれ、浅田選手、中野選手の1,2フィニッシュですっ!(o^_')b

得点だけを見ても、う~ん、というところはあるものの、まだまだ初戦っ!
まずは、おめでとうございますっ!o(^-^)o

■スケートカナダ女子FS
武田奈也選手、シニア初戦でFSもPB更新ですねっ!(^_^)b  
中野友加里選手、終わって1位は当然ですが・・・FS113.49はPB更新ですねっ!(o^_')b
総合得点の169.43もPB更新なのですが・・・170に届かず・・・惜しいっ!(><;)
中野選手であれば170点や180点に届いてもおかしくないと思うだけに・・・3+3や3Aは、やっぱりちょっとお預けな感じだった得点でしょうか?
にしても、PCSがなかなか出ないのがちょっと残念です・・・(><;)
浅田真央選手、さすがに中野選手を抜いてきましたが、技術点が中野選手に届いておらず、FS119.58点、総合177.66点はやっぱり不調な感じでしょうか?o(>_<)o
エミリー・ヒューズ選手はFSでの得点が伸びず、この段階で4位に・・・これは、浅田選手と中野選手の1,2フィニッシュの可能性が高くなりましたっ!(・_・;)
ラウラ・レピスト選手はやはり得点が伸ばせず総合7位っ!

なにはともあれ、浅田真央選手優勝!(^^)、中野友加里選手2位ですっ!(^^)
そして武田奈也選手はしっかりPB更新!(中野選手もですねっ!)
おめでとうございますっ!そして、お疲れ様でしたっ!(^_^)
お二人ともちょっと完全燃焼という感じではなさそうな得点ですが、次につながる結果だと思いますので、期待ですねっ!(^_^)b

《結果》
1位    浅田真央選手    177.66    SP3位    FS1位
2位    中野友加里選手    169.43    SP4位    FS2位       
3位    ジョアニー・ロシェット選手    168.18    SP5位    FS3位       
4位    エミリー・ヒューズ選手    162.42    SP2位    FS4位       
5位    アシュレイ・ワグナー選手    150.06    SP8位    FS5位       
6位    武田奈也選手    148.05    SP6位    FS6位       
7位    ラウラ・レピスト選手    147.69    SP1位    FS9位       

スケカナ:女子総合結果女子SP女子FS

もう、ジャッジスコアが気になりますねっ!o(^-^)o
というか、早くテレビで見たいっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 東日本、西日本・・・・今日の結果は!? | トップページ | 中野友加里選手 やった3A成功!o(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8748516

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ 女子FSオンラインリザルト結果出ましたっ!o(^-^)o:

« 東日本、西日本・・・・今日の結果は!? | トップページ | 中野友加里選手 やった3A成功!o(^-^)o »