« 今更スケアメ・・・女子FS テレビ観戦記(^^;;; | トップページ | スケカナ・・・女子SP終わって!? とか・・・ »

2007年11月 2日 (金)

スケカナへのリンクなど・・・o(^^)o

さぁ~!!明日の朝にはもう、スケカナの女子SP、男子SPの結果が出ますっ!

というわけで、結果サイトのリンクなど
スケカナ:総合結果女子SP男子SP

この試合・・・・浅田真央選手や武田奈也選手ももちろん期待ですが、やっぱり、注目は中野選手!まぁ明後日のFSなんですが・・・ オレンジの軌跡からの3Aですねっ!o(^^o)(o^^)o
男子の、ジュベール選手、さわやかぁ~バトル選手にも注目ですっ!(^_^)b

|

« 今更スケアメ・・・女子FS テレビ観戦記(^^;;; | トップページ | スケカナ・・・女子SP終わって!? とか・・・ »

コメント

 昨日、ヒンギスのショッキングなニュースが飛び込んできて、かなりへこんでおります。せっかくのスケートカナダですが、残念ながらまったくテンションが上がりません。

 それでも無理やりテンションを上げますと……大きなミスがない限りは、まず真央選手の1位は確実でしょうか。フリーを見るのは初めてなので楽しみです。中野選手の演技も今季初めてなので、こちらも楽しみにしたいと思います。
 男子はジュベールとバトルの一騎打ちでしょうか。

投稿: バラージ | 2007年11月 2日 (金) 23時39分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます!

ヒンギス選手の突然!?の引退報道は本当にDotaもびっくりしました・・・
んでも、浅田真央選手のフリーももうすぐですっ!
中野選手、浅田選手ともにノーミスで表彰台に上がってもらえるといいですね(^^)

男子・・・SPはスケアメ同様大差をつけている展開ですが、FSでバトル選手の巻き返しがあるかに注目ですねっ!(^^)

投稿: Dota->バラージさん | 2007年11月 4日 (日) 01時27分

 ヒンギスですが、引退そのものはテニスファンの間ではちらほら噂があったので(僕も「ひょっとしたら……」とは思ってました)、ある程度の心の準備はあったのですが、コカイン陽性反応は本当にショックでした。ヒンギス本人はもちろん否定しているし、今後、訴訟に発展していくようなのですが、彼女の無実が証明されることを願ってます。
 カナダの松岡さんもさぞかしショックだっただろうなぁとテレビを見ながら思ってました。やはり松岡さんは他のどのスポーツよりもテニスを愛しているはずですから。

投稿: バラージ | 2007年11月 5日 (月) 23時43分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!

陽性反応の件は本当に、なんと言っていいのか。。。スケート三昧であったDotaには復活直後はまだしも、最近のヒンギス選手のことをあまり知らなかったので、突然の報道に驚きました・・・
Dotaも事実でなければいいと思っています。。。。

投稿: Dota->バラージさん | 2007年11月 9日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8721570

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナへのリンクなど・・・o(^^)o:

« 今更スケアメ・・・女子FS テレビ観戦記(^^;;; | トップページ | スケカナ・・・女子SP終わって!? とか・・・ »