« すけちゃい BS朝日さんで男子FSを見ましたっ!(^_^)b | トップページ | 今週はエリック・ボンパールo(^-^)o »

2007年11月11日 (日)

ごーるでんすぴん

すけちゃいに夢中になっていたあまり、すっかり忘れておりました・・・
すみませんm(__)m

ザグレブでのゴールデンスピンも開催中でございますm(__)m
というわけで、鈴木明子選手見事優勝ですっ!(^_^)b
3Lz+2T+2Loは成功なものの、後半ジャンプ二つのミスがあり、得意のステップがレベル1なものの、得点も、159.60となかなかっ!(^_^)b
これは、全日本選手権、おもしろいことになりそうですo(^-^)o

そして、太田由希奈選手も4位と善戦ですね(^^)

結果サイト:総合結果女子総合結果女子FSジャッジスコア

|

« すけちゃい BS朝日さんで男子FSを見ましたっ!(^_^)b | トップページ | 今週はエリック・ボンパールo(^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8875018

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでんすぴん:

« すけちゃい BS朝日さんで男子FSを見ましたっ!(^_^)b | トップページ | 今週はエリック・ボンパールo(^-^)o »