« カップ・オブ・ロシア 男子は上向きアゲアゲ大会!o(^^o)(o^^)o | トップページ | NHK杯っ!女子SPはまだ現地ではありません(^^;; なテレビ観戦記 »

2007年11月26日 (月)

全日本ジュニアも終わったようで・・・(^^)

仙台は先週末から、今週末まで大盛り上がりですねっ!(^_^)b
寒くても、熱い戦いが繰り広げられたのでしょうっ!o(^-^)o

というわけで、全日本フィギュアスケートジュニア選手権の結果も出たようですっ!
(せっかくの3連休・・・本当なら飛んでいきたかった・・・・です)

全日本ジュニア
 総合結果女子総合結果男子総合結果
 女子ジャッジスコア男子ジャッジスコア


男子は無良選手が何とか優勝・・・町田選手はo(>_<)ノシ
う~ん・・・

女子は水津瑠美選手、西野友毬選手、石川翔子選手 東京勢の表彰台独占っ!o(^-^)o
個人的にはDota一押しの西野選手が優勝できなかったのはちょっと残念ですが、とどめの「これでもかっ!ルッツ」が不発だったようですので、仕方がないですね(;^^A
(いやいや初のジュニアでのジュニア選手権・・・2位でも立派すぎます(^^))
水津選手はSPでしっかり3+3を決めたようで、すばらしいっ!(^^)
水津選手もルッツ、フリップがこなせるようになるといいですねっ!
石川選手、のっけの3Lz、3Fとも決まっていて・・・・おぉ~(^_^)b

何はともあれ、全日本選手権でのジュニア選手の活躍にも期待ですよねっ!o(^^o)(o^^)o


全然別件ですが。。。

目覚ましテレビさんでさっきから「中野選手が、今シーズン女子で初めて3Aを決める演技」といったニュースが何度か・・・(^^;;  いやいや、2回目ですって(^^;;;;

|

« カップ・オブ・ロシア 男子は上向きアゲアゲ大会!o(^^o)(o^^)o | トップページ | NHK杯っ!女子SPはまだ現地ではありません(^^;; なテレビ観戦記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9115638

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本ジュニアも終わったようで・・・(^^):

» 全日本ジュニア 仙台市体育館会場情報 [えっくすぶろぐ]
本日は仙台市体育館で開催された全日本ジュニアに参戦してきました。 昨日は中部国際空港で金属探知器と格闘したため少々疲れたので、お昼頃に男子FSの途中で 会場に到着しました。 今日は入場無料でしたので、RSは設置されてません。 また西側の大型スクリーンもまだ未設置。GALA用の照明もないようでしたが 氷張ってから設置できるんでしょうか? 会場に入ると、まず一言 震え上がるほどに寒い!!!!!!!! 9月のCOIは外気温より暑く、今度は外気温以上に寒い会場でした。 今回は冬でもあり、防寒レベル... [続きを読む]

受信: 2007年11月26日 (月) 23時10分

« カップ・オブ・ロシア 男子は上向きアゲアゲ大会!o(^^o)(o^^)o | トップページ | NHK杯っ!女子SPはまだ現地ではありません(^^;; なテレビ観戦記 »