« さぁ来週は中国杯っ!(^_^)b | トップページ | カップオブチャイナ、もう、はじまるんかいなっ!(^_^)b »

2007年11月 5日 (月)

ジュベール選手

スケカナ 男子FSの結果が出ましたっ!

スケカナ結果:総合結果、男子総合結果男子FSジャッジスコア

ジュベール選手、4Tが転倒のようですし・・・・スケアメの高橋選手同様、FSはちょっと・・・だったようですが、それでも貫禄の優勝ですっ!(o^_’b
ケヴィン・ヴァンデルペレン選手は4Tを決めて、FS1位で、総合2位へ!
ジェフリー・バトル選手・・・う~ん(>_<) それでも、PCSがついているので、何とか3位に踏みとどまりましたっ!

それにしても、男子は女子と違って・・・フリップでロングエッジを結構取られてますねぇ~(^^;;;
思ったよりも、このロングエッジ判定、結構でまくりです(^^;; 1演技に2度LzやFを入れることは多いですが、そうすると2~3点はなくなるわけで、なんだかんだでじわじわと響いてきますね・・・・・

|

« さぁ来週は中国杯っ!(^_^)b | トップページ | カップオブチャイナ、もう、はじまるんかいなっ!(^_^)b »

コメント

いやはや・・・
今シーズンより導入された『e』にヒヤヒヤして応援している立場になるとは・・・ですね(^^;

ちょっと油断するとフルッツやリップになってしまうと・・・
選手もうかうかしていられませんねぇ
でも、シーズン終盤になるにつれ、その対策も出来てくるでしょうから、選手を信じて応援しましょうっ(^^

投稿: 深琴 | 2007年11月 6日 (火) 00時57分

そういえば、もし安藤美姫がGPファイナルに出場して、トリノの大舞台で4回転サルコーをおりたら凄く盛り上がりますね(^◇^)
国際大会で初の女子の4回転ジャンプが因縁のトリノの地だと、最高のシナリオです☆

投稿: axel | 2007年11月 6日 (火) 19時02分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

>深琴さん
フルッツ、リップ判定は本当に思ったよりも厳しいですね(^^;;
でもでも、おっしゃるとおり、選手の皆さんきっちり修正してくるでしょうから、終盤どのように変わっていくか楽しみですねっ!(^^)

あっ!・・・山ごもりからは戻られたんですね!?(^_^)b

>axelさん
安藤選手、プログラムに入れるサルコウの位置が未だに前半に持ってきているところを見ると、まだまだ4Sはあきらめていないかもしれませんねっ!(^^)
でもでも、まずはきっちり3Lz+3Loですねっ!(^^)
トリノで決めれたら最高ですが、4Sは世界選手権までお預けでもDotaはOKです(^_-)

投稿: Dota->深琴さん、axelさん | 2007年11月 9日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8764339

この記事へのトラックバック一覧です: ジュベール選手:

« さぁ来週は中国杯っ!(^_^)b | トップページ | カップオブチャイナ、もう、はじまるんかいなっ!(^_^)b »