« あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! | トップページ | カップ・オブ・チャイナ 村主選手大躍進っ!? なテレビ観戦記っ!(;^^A »

2007年11月10日 (土)

かっぷおぶちゃいな、男子SPはすごいですねぇ~(^^;;

いやぁ~もぅ、昨日の話ですしFSの放送が今夜ですし
でもでも、カップ・オブ・チャイナ!男子ショートプログラム
いま、BS朝日さんの放送を見ましたっ!(^_^)b

男子は地上波がないため・・・やっぱり期待通り全員流してくれましたっ!(^^;;
地上波があると、そちらの編集を優先するテレ朝さん方式だと、人気のない種目ほど、しっかり見れるという矛盾(^^;;

ミン・シー選手:ムーラン・ルージュより
黒の衣装
3F+3Tはスローで見ると確かにアウトサイド・・・
3Aはギリギリか!?
んで、あいかわらず、カメラはふらふらです・・・(;^^A
2Lz、シットスピン
ストレートラインステップ、フライングシットスピン
サーキュラーステップ、キャメルスピンからのコンビネーションスピン
無難にまとめてきた感じですね(^^)

53.36=28.26+25.10   

ジャマル・オトマン選手:アイス・クィーン
黒の衣装
2A、なかなか体が大きくていい感じですね(^^)
3Lz+3Tは後ろが回転不足っぽく・・
サーキュラーステップ
3F、シットスピン、ストレートラインステップはあっさりめ
フライングシットスピン、キャメルからのコンビネーションスピンで〆

おぉ~186センチですか、やっぱり大きい(^^)

55.74=28.84+26.90   

今日の佐野さんはいい感じで解説してますね!?(^^)

柴田嶺選手:死の舞踏より
黒の衣装決まっています(^^)
2A・・・やっぱり3Aにトライして欲しいっ!
3F+2T
シットスピン、3Lzはしっかり
サーキュラーステップ
キャメルスピンは以前より速くなりました!そこからドーナツ、ビールマンと魅せますっ!
(もうちょっと、回転が欲しい!?)
うわ~っ・・・・ステップでいきなり転倒(>_<)
フライングシットスピン、ポーズをつけて〆

48.70=25.80+23.90-1

チェンジャン・リー選手:ザ・イエロー・リバー
オレンジストライプの黒の衣装
4Tは転倒(><;) コンビはつけられず・・・
3Aもギリギリか!?
サーキュラーステップは前半小気味良く(^^)
2Lo・・・
キャメルからのコンビネーションスピン
シットスピン
ストレートラインステップ
シットスピン
う~ん、ショートなんですが、ちょっとお疲れの感じ!?(・_・;)

58.38=9.98+28.40-1

カレル・ゼレンカ選手:
黒の衣装
ん、この曲は・・・
2A、3F+3Tはぎりぎりか!?
フライングシットスピン
3LzはOK、シットスピンはなかなか
ストレートラインステップも頑張っている感じです(^^)
そのままサーキュラーへっ!(^^)
キャメルからのコンビネーションスピン

57.19=30.34+26.85   

ショーン・ソーヤ選手:アナザ・ブリック・インザ・ウォール
黒の衣装
逆回転で、3F+3T!
3Aは両足だけど、なかなかスピード
その勢いでのシットスピン(^^)
3Lzはぎりぎりか?
サーキュラーステップ
I字スパイラル!からのストレートラインステップ!(^_-)
う~ん、ここまでの選手とはちょっとひと味違う感じですね(^^)
シットスピンもなかなかです
キャメルからのコンビネーションも足をぴぃ~んとな、Y字も交えていい感じですっ!(^_^)b

63.4=32.76+30.65

ジャーリャン・ウー選手:ジョー・サトリアーニの楽曲より

黒の衣装
3F+3Tはしっかり
3A、キャメルスピンコンビネーションはぐらぐらと
3Lzもきっちり
サーキュラーステップはあっさりめ
フライングシットスピン
ストレートラインステップ
シットスピン

大きいぬいぐるみが投げ込まれたせいか、えらい盛り上がりです(^^;;
なかなかきっちりとまとめた感じですね(^^)
んでも、3A決めたとき、佐野さんはしゃぎすぎです(^^;;

58.38=29.98+28.40

アレクサンドル・ウスペンスキ選手:ドンキホーテ
赤の衣装
ななめな3Fは転倒・・・
3Aは何とかっ!
3Lz+2T はむりやりコンビにしたようですね(^^)
フライングシットスピン
シットスピン
ちょっと音にあってない感じで、サーキュラーステップへ
ストレートラインステップ
コンビネーションスピンで〆

60.90=31.00+30.90-1

セルゲイ・ダビドフ選手:シンドラーのリスト
黒の衣装
3Aはきっちりっ!(^^)
3Lz+3TもOK
3Fはなんとか
フライングしシットスピン
サーキュラーステップ・・・カメラマンさん翻弄されすぎです(^^;;
シットからのコンビネーションもなかなかな感じで
ストレートラインステップも滑らかに(^^)
シットスピンで〆

おぉ~これは完璧(^^)

68.69=36.74+31.95

ジョニー・ウィアー選手:ユノーラとアボーシュより
白黒の衣装
3Lz+3Tは滑らかに
3Aも決めたっ!
3F、シットスピン
ピアノに合わせて繊細な感じのサーキュラーステップ(^^)
フライングシットスピン
ストレートラインステップもさすがにいい動きですっ!(^^)
キャメルからのコンビネーションスピンでしっとりと〆!

おぉ~っ!なかなか決めてくれましたっ!o(^^)o

79.80=44.00+35.80
44点で、大歓声ですね(^^)

エヴァン・ライサチェック選手:マスク・オブ・ゾロ
真っ黒!
4T+3Tははじめにお手つき!
3A! なかなか魅せます!
ステップから3Lz
フライングシットスピン
ストレートラインステップもダイナミックにっ!(^_^)b
シットスピン、サーキュラーステップもなかなか(^^)
やっぱり、上位に来る選手は違う(^^)
キャメルからのコンビネーションスピンで〆!

アナウンサーさん。。。
「さすっがランビエールっ!」って・・・・(あっ佐野さんからつっこみが(^^;;)

で、でっかい熊のぬいぐるみが(^^;;;;
81.55=44.90+6.65

おぉ~80点ごえっ!(^_-)

さぁ~、来ましたっ!
ステファン・ランビエール選手:カルネ・クルーガ
真っ黒
かっこよく・・・・なんか、雰囲気が違います(^^)
2Aから・・(^^;;
うわぁ~4Tは初めで転倒!(><;)
シットスピンんでも、しっとりと、雰囲気の出し方はNo.1ですね(^^)
ステップから、高い3Lz!
キャメルスピンからのコンビネーションはいつものスピン
サーキュラーステップはさすがのキレっ!(^^)
ストレートラインステップ、フライングシットスピンで〆

キスクラはぬいぐるみで埋もれてます・・・(;^^A
70.20=34.00+37.20
ていうか・・・SP、こ、コンビなしで、この得点ですか(;^^A

まぁ、昨年よりはずっとマシなスタートですので、FSでの奮起に期待しましょう(^^)
10点差・・・あっても、まだまだどうなるかわかりませんっ!?(・_・;)

【結果】
1位 エヴァン・ライサチェック選手
2位 ジョニー・ウィアー選手
3位 ステファン・ランビエール選手
4位 セルゲイ・ダビドフ選手
5位 ショーン・ソーヤ選手
12位 柴田嶺選手

結果サイト:総合結果
  男子総合結果男子SP男子FS
  女子総合結果女子SP女子FS

|

« あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! | トップページ | カップ・オブ・チャイナ 村主選手大躍進っ!? なテレビ観戦記っ!(;^^A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8852903

この記事へのトラックバック一覧です: かっぷおぶちゃいな、男子SPはすごいですねぇ~(^^;;:

« あぁ・・・村主選手o(T_T)o  んでも! | トップページ | カップ・オブ・チャイナ 村主選手大躍進っ!? なテレビ観戦記っ!(;^^A »