« スケカナへのリンクなど・・・o(^^)o | トップページ | スケカナ 男子の方は、ジュベール選手ばしっと決めたようですねっ!(^_^)b »

2007年11月 3日 (土)

スケカナ・・・女子SP終わって!? とか・・・

GPS(グランプリシリーズ)第二戦・・・女子SPは終わったのですが・・・・

なかなか波乱含みですねぇ~(^^;;

■スケートカナダ 女子SP
スケカナ:総合結果女子SP

う~ん、浅田真央選手3位!、中野友加里選手4位!
びっくりですねぇ~(^^;;;

1位はフィンランドの・・・だ、だれ!?(;^^A
 Laura LEPISTO選手
 世界ジュニア7位の選手のようですが、あまり記憶にありません・・・ごめんなさいm(__)m
 いままでのPB40点台なのに・・・・すごい躍進!!の59.18
 びっくりですっ!

でもでも、4位の中野選手との点差は3点ちょっと、FSでは地力が出ますので、浅田真央選手、中野選手ともに十分チャンスはありますねっ!(^_^)b

武田奈也選手もPB更新での6位と善戦ですっ!o(^-^)o

にしても、中野選手はディダクション1でこの得点なので、まだ安心できるのですが・・・・浅田真央選手・・・世界選手権以降、SPを決めきれないのが気がかりですね・・・また要素抜けのような感じがする得点なのですが・・・・
ニュースを待ちましょうo(>_<)o

■んで、日本では・・・
いま、東日本と、西日本のフィギュアスケート選手権が開かれていますっ!

《結果サイトへのリンク》
東日本:総合結果
西日本:総合結果

東日本ではジュニア男子は無良選手がSPで1位、シニア女子では林渚選手が1位ですねっ!(^_^)b
たった3人しか出場していなかった関東ブロックからの南雲選手(昨年は東京ブロックだったので、印象に残ってます)も5位と健闘してます(^^)
んでも、Dotaが応援している浅見一葉選手が・・・o(>_<)o

西日本ではジュニアの女子で、延原選手が村元小月選手、中村愛音選手を抜いての1位のようで、こちらもFSでどうなるか楽しみですねっ!(^^)

|

« スケカナへのリンクなど・・・o(^^)o | トップページ | スケカナ 男子の方は、ジュベール選手ばしっと決めたようですねっ!(^_^)b »

コメント

真央ちゃん、1位との差はあまりありませんが
どうしちゃったんでしょうね。

トリノのシーズンはあんなにニコニコしながら
ジャンプを次々に決めていたのに・・・

シニアで日本中から期待を寄せられると
やっぱりプレッシャーがすごいのかな?

早く夜の放送を見たいです。

投稿: 通りすがり | 2007年11月 3日 (土) 15時23分

スケートカナダ、浅田真央さんが3位とラジオニュースで聞いて、心配しながらテレビを観ていました。でも、5人の団子でチョト安心。明日、ばんかいして頂きましょう。                       九州の旅先にて

投稿: comet2054 | 2007年11月 3日 (土) 21時12分

なかなかの波乱で(^^;;。
うーん、スポーツはやってみないと判らない。。。
でもフリーでは、やっぱりという結果になってると思います!。
皆がんばれ!。

投稿: はせけん | 2007年11月 4日 (日) 00時09分

こんばんはっ!
いつもコメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>通りすがりさん
SPの映像を見ると、相当な緊張があったような感じですね・・・
不調といっても、得点的にはかなりいい感じですし、3位といっても、全然FSで逆転できる位置ですので、とにかくFSでの躍進を期待しましょう(^^)

>comet2054さん
遠征お疲れ様ですっ!(^^)
Dotaはお疲れモードのため、残念ながら、近場の新横浜にも行っておりません(><;)
スケカナは浅田選手も中野選手も十分逆転可能な位置!期待しましょう(^^)
Dotaは文字の前で応援中です!o(^-^)o

>はせけんさん
はせけんさん、この時間の書き込みと言うことはリアルタイムで文字に向かってに応援中ですねっ!(^^)
中野選手いい結果になるといいですねっ!(^_^)

投稿: Dota->通りすがりさん、comet2054さん、はせけんさん | 2007年11月 4日 (日) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/8735393

この記事へのトラックバック一覧です: スケカナ・・・女子SP終わって!? とか・・・:

» フィギュアスケートグランプリシリーズ カナダ大会 [mmkg]
先日放送されていたアメリカ大会は見ることが出来ませんでした。安藤選手が銀メダル、高橋選手が金メダルだったそうですね。おめでとうござます。 WCバレーと同時の放送だったので困ったのですが(本当なら、全部をゆっくり見たい!!)、テレビに奪われる時間が最小限で済むという点ではよかったのかも…。 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 3日 (土) 21時21分

« スケカナへのリンクなど・・・o(^^)o | トップページ | スケカナ 男子の方は、ジュベール選手ばしっと決めたようですねっ!(^_^)b »