« あっ今朝気がつきましたが… | トップページ | 3連休最後に…o(>_<)o »

2007年12月25日 (火)

さぁ〜 迫ってきました全日本選手権っ!(^_-) とりあえずリンク

さぁ〜今週は全日本Weekっ!o(^^o)(o^^)o
ちょっと24日にびっくりのニュースがありましたが・・・・

なにはともあれ、Dotaは27日から大阪入りの予定ですっ!ええ・・・たとえ職場が・・・・(-_-;)
というわけで、しばらくは下記リンクのページをトップにしておきますねっ!
モブログや期間中の記事はこの下にありますっ!(書いてる暇はないかもしれませんが・・・・(ぉぃ))

第76回全日本フィギュアスケート選手権大会

 総合結果スケジュール公式練習(≒出場者)
  男子:総合SPFS
  女子:総合SPFS
  アイスダンス:総合CDODFD
  フジテレビさんのサイト
 MOI:公式フジテレビさん

ジャンプの見分け方もこの際マスターっ!?(^_^)b その1その2

あっネタバレになるかもしれませんので下の記事にはご注意下さいm(_ _)m

【一日目】

全日本選手権っ!ついに始まりましたのテレビ観戦記っ!

【二日目】

全日本選手権っ!男子FS観戦記っ!

モブログ:
なみはやぁ〜(^_^)b
女子
それにしても…
第一グループ
第二グループ
第三グループ
第四グループ
女子最終グループ

男子
男子第二グループまで
男子第三グループ
高橋選手(^_^)b
そして…

【三日目】

全日本選手権最終日っ!観戦記っ!(o^_')b

モブログ:

第一グループ
第二グループ
第三グループ
最終グループ

おおっ四大陸がっ!!

【四日目】

モブログ:
昨日は
今日はここ(^^;)
アリーナ西
パンフレットは
MOI
今日の夜は…
夜の部(^_^)b

|

« あっ今朝気がつきましたが… | トップページ | 3連休最後に…o(>_<)o »

コメント

いよいよ全日本ですね♪。

オレも27日より大阪入りします!。

仕事の根回し?と寒さ対策は万全です(笑)。

投稿: はせけん | 2007年12月25日 (火) 23時41分

こんばんは&こちらにはお久しぶりです!

私もDotaさん、はせけんさんと同じ明日の27日から観戦ですが、挨拶まわりを終えてスッキリとしてから明朝大阪入りです!

投稿: Plutake@携帯 | 2007年12月26日 (水) 17時45分

Dotaさん、こんばんは。

高橋大輔選手、SP予想通りのぶっちぎりですね(*^_^*)。

2位は織田選手の分も頑張って欲しい小塚選手、そして3位はマンボな中庭選手ですね。

明日は女子も始まり楽しみです。

DSのフィギュアゲームDotaさんもやられているんですね。みねーらは3度目の世界選手権を迎えています。ようやく3度目で全ての技を覚えました。今回技がたっぷりありますが(特にスピンが)、なんとか1番難しいツイストスピンを除いては全てマスターしました(*^_^*)。

みねーらの現在の最高得点はSP105点、FS218点で合計323点です!!女子なのに今回の高橋選手のSPの得点よりも高い…。まあ構成的にSPでも4A2回に4S+3Lo飛んでいますし…(ステップはストレートラインLV4です)。でも好きなのは自由度がより高いFSで6種の4回転ジャンプを飛びつつ、得点が高くなる後半の最後に4S+3Lo+3Lzをきっちり決めるとそれだけで嬉しくなります。

くるプリのニュースも載っていました。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0712/26/news002.html

上記のニュースにも書かれていたのですがやはり据え置き型のWiiで…。でも今回は前作の不満点がかなり改善されているので気軽にフィギュアスケートを楽しむにはいいですよね。

次期待するとすれば…大会で上位に入ったら好きな曲と技の構成を選べばエキシビジョン滑ってくれるとか…(*^_^*)。

投稿: みねーら | 2007年12月26日 (水) 23時09分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!o(^^)o
立つ鳥、後を濁してるかもしれないDotaです・・・・(^^;;;;;;;;

>はせけんさん
いよいよですっ!あと少しで新幹線にのって大阪入りっ!
Dotaは仕事に追われて、ろくに根回しもしてませんっ!?(ぉぃ)
強行ですっ!(ぉぃぉぃ)
何はともあれ、全日本っ!もあり上げましょうっ!(^^)

>Plutakeさん
うわっ!(^^) ご無沙汰ですっ!!o(^-^)o
Dotaは小巣っきりの状態ですが、なんとか、大阪入りできそうですっ!(^^)
毎年はらはらの全日本っ!今年もいい試合が繰り広げられるといいですねっ!(^^)

>みねーらさん
すごいやりこんでますね(^^;;;;;; Dotaはまだまだやりはじめです(^^;;;
でもでも、リンクしていただいた記事のように、本当に前作よりいい感じで、意外に面これから面白いゲームに育っていくかもしれませんねっ!(^^)

投稿: Dota->はせけんさん、Plutakeさん、みねーらさん | 2007年12月27日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9561165

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ〜 迫ってきました全日本選手権っ!(^_-) とりあえずリンク:

» 全日本で織田選手を応援しませんか [NOMA-IGA オペラ日記]
全日本選手権、私は27日(木)のみの観戦となりますが、 織田選手を応援するカードを掲げようと思っています。 「みんな応援してるからね」「必ず帰ってきてね」 そんな気持ちを織田選手に伝えたいと思われる方、どうぞご参加ください。 即席のカードでは全然目立たないかもしれないですけど、 何かせずにはいられない…、そんな気持ちです。 ささやかでも彼を応援する気持ちを、よかったら一緒に伝えましょう。 小さなボードでもいいと思うんです。 たとえば、初日から少しずつそういうボードが増えていき、 ... [続きを読む]

受信: 2007年12月25日 (火) 23時21分

» 安藤美姫の挫折の原因・全日本フィギュア2007/2008 [銀盤の女王]
グランプリシリーズ2007/2008のNHK杯でまさかの撃沈した安藤美姫ですが、演技最初の3回転ルッツ・3回転ループのコンビネーションジャンプが決まらなくて、そのあとのジャンプもことごとく失敗して決まったのはダブルアクセルのみ。 「ジャンプの安藤」が「跳べない安藤」にな..... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 02時48分

« あっ今朝気がつきましたが… | トップページ | 3連休最後に…o(>_<)o »