« 孤軍奮闘っ!西野友毬選手 表彰台っ!なJGPF!o(^-^)o | トップページ | GPF 高橋大輔選手好発進ですねっ!o(^^o)(o^^)o »

2007年12月14日 (金)

さぁ、今日からGPF!(^_^)b

徹夜明けです、んでもうすぐ出社です・・・o(T_T)o
んでもでもでもっ!今日からグランプリファイナルですっ!o(^^o)(o^^)o

とりあえず、リンクだけっ!(^_^)b

グランプリファイナル:

 総合結果
  女子総合結果女子SP女子FS
  男子総合結果男子SP男子FS

アイスダンスや、ペアも楽しみですが、やっぱり日本人が出ているシングルが気になりますよねっ!(昨年は、原因不明の病気がはやっていた恐ろしい大会!?でしたが・・・・)
浅田真央選手、中野友加里選手、高橋大輔選手 ベストな体調と早めの会場入りをお祈りしますっ!o(T_T)o
 ので頑張ってくださいっ!o(^-^)o

例によって・・・ 
 コメントを頂いた方、申し訳ありません。週末にはお返事させていただきますm(__)m

そういえば、本日 全日本のチケットが届きましたっ!
んが、やっぱりスタンドS席はスタンドSって感じの席で・・・・
 それでも、見れるだけでも幸せですねっ!!
  ・・・・ぜ、絶対にっ行きますっ!(;^^A

|

« 孤軍奮闘っ!西野友毬選手 表彰台っ!なJGPF!o(^-^)o | トップページ | GPF 高橋大輔選手好発進ですねっ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9395097

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、今日からGPF!(^_^)b:

« 孤軍奮闘っ!西野友毬選手 表彰台っ!なJGPF!o(^-^)o | トップページ | GPF 高橋大輔選手好発進ですねっ!o(^^o)(o^^)o »