« さぁ~来てしまいました仙台っ!NHK杯3日目っ!o(^^o)(o^^)o その2 | トップページ | 高橋選手(^_^)b »

2007年12月 2日 (日)

さぁNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o

しばらくこの記事をトップにします。新しい記事はこの下に更新されますのっ!o(^-^)o

といいつつ、諸般の事情により、あんまり更新されないと思います(^^; ←おぃ
でも、皆さんテレビに釘付けで、ブログなんて見ていられないですよねっ!(^_^)b

とりあえず、関連サイトさんへのリンクなど
ISUさん結果サイト:総合結果女子ポイント男子ポイント
 女子総合結果SPFS)、男子総合結果SPFS
NHK杯:NHK杯公式サイトNHKさんのサイト

弾丸観戦(^_^)b&お仕事(><;)&月曜日のテスト(なんで、この年になって・・・o(>_<)ノシ) などなどなどにより、記事のアップやコメントの返信など滞るもしれないことをあらかじめご了承くださいm_(__)m

日本選手の大活躍!だけでなく、海外スケータさんの活躍、全スケータさんのすばらしい演技っ!を、期待&お祈りいたしますっ!o(^^o)(o^^)o

|

« さぁ~来てしまいました仙台っ!NHK杯3日目っ!o(^^o)(o^^)o その2 | トップページ | 高橋選手(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9162934

この記事へのトラックバック一覧です: さぁNHK杯っ!o(^^o)(o^^)o:

» フィギュアスケート・グランプリシリーズ2007-2008・NHK杯・安藤美姫 [銀盤の女王]
いよいよフィギュアスケート・GPシリーズ2007-2008・NHK杯が始まりました。 ●今日のショートプログラム、数日前から熱を出していたという浅田舞ちゃんは演技のあとも苦しそうな表情を浮かべてました。 スケート靴も新調したばかりで足に馴染んでないみたいで、3回転ジャン..... [続きを読む]

受信: 2007年11月30日 (金) 23時48分

» フィギュアスケート・NHK杯・女子フリー・安藤美姫・武田奈也 [銀盤の女王]
なんかもうショックで何も書く気が起こらないのですが・・・。 安藤美姫はグランプリファイナルに出場して、因縁のトリノの地で女子初の4回転サルコウを決めて欲しかったです。 このあと全日本選手権や世界フィギュアスケート選手権が控えてますが、安藤美姫はそれまでにモ..... [続きを読む]

受信: 2007年12月 1日 (土) 22時48分

« さぁ~来てしまいました仙台っ!NHK杯3日目っ!o(^^o)(o^^)o その2 | トップページ | 高橋選手(^_^)b »