« 全日本ジュニアも終わったようで・・・(^^) | トップページ | 無事… »

2007年12月 1日 (土)

NHK杯っ!女子SPはまだ現地ではありません(^^;; なテレビ観戦記

遅くにかえってきたので(^^;;
お出かけ前に、ビデオでさささっと女子SPをみちゃいましたっ!(^^)

それにしてもやっぱり本格シーズンまっただなかっ!
今までになくレベルが高い感じになってきましたねっ!(^_^)b

なわけで、抜粋版で、かなりあっさり目ではございますが・・・m(__)m


【女子SP】

浅田舞選手
紫の衣装
2Lz、2F・・・
2Aはきめましたっ!(^-^)
フライングシットスピン
スパイラル、レイバックスピン
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビネーションスピンで〆

急遽と言うことで、練習不足&微熱だそうです(><;)
演技後も苦しそうですね・・・(・・、)

15.90+20.08=35.98
はやく、良くなるといいですね(;_;)


キスクラでも浮かない感じで・・・(><;)
武田奈也選手

黒&オレンジのなかなか似合っていますよねっ!(^^)
3Tから
3Lo+2Tはしっかり
2A、フライングシットスピン
しっかり決めて笑顔でっ!(^^)
スパイラル
キャメルスピンからのコンビネーションスピン
ストレートラインステップはなかなかがんばっていますねっ!(^^)
レイバックスピンはなかなかきれいな姿勢から、ビールマンスピン!
抜群の笑顔で〆!(^_^)b

31.70+23.36=55.06

ジャンプの構成が、まだまだトップクラスの選手に並べられない中、この得点はすばらしいですねっ!(^_^)b

エレーネ・ゲデバニシビリ選手
黒いなキャバレー!
3Lzは高いっ!
あ~3Fは転倒!(><;)
レイバックスピンはビールマン
今日は元気な感じでスパイラルへっ!
2AはOKっ!
フライングシットスピン
ストレートラインステップは勢いがすごいっ!o(^^o)(o^^)o
キャメルからのコンビネーションで〆ですが
とにかく元気っ!

これはいい演技でしたっ!(^_^)b
も~っ!転倒がもったいないっ!

29.90+24.92-1=53.82

アリッサ・シズニー選手
白の衣装 ほんと、白鳥な感じですっ!(^^)
3Lz+2T!おぉっ!!(^_^)b
3Fもいけたっ!
ストレートラインステップもゆったりと
フライングキャメルはやいっ!!んで、ドーナツへ
2A おぉッ!久々にすばらしいシズニー選手復活っ!!
スパイラルはキレイですo(^-^)o
キャメルからのコンビですが、こちらも速くて美しいっ!(^_^)b
そして、極めつけのレイバックスピンはビールマンへっ!!

32.80!!+25.44=58.24

最高ですっ!o(^^o)(o^^)o

カロリーナ・コストナー選手
紫の衣装
3F+3Tはぎりぎりでしょうかっ!?
なかなかのスピードですね(^^)
3Lzはステップアウトぎみに・・・
スパイラル、2A
フライングシットスピン
レイバックスピン、ストレートラインステップはなかなか雰囲気を出してますね(^^)
キャメルからのコンビネーションスピンは最後はちょっとぐらつくところもありつつも〆!

32.84+28.40=61.24
なんとか3+3が認められたようで、さすがの得点ですね(^^)

サラ・マイヤー選手

白に水玉
3Lz+2T
3F、キャメルはドーナツへ
しっとりとスパイラル、んで、2A
レイバックスピンをしっかりと(^^)
たららららんっっとストレートラインステップは流れるように
キャメルからのコンビネーションスピンは軸もしっかりとで〆

31.40+27.76=59.16

安藤美姫選手

のっけは3Lz+2Loに押さえてますね!?
レイバックスピン
2A、バレエジャンプ、スパイラル
フライングシットスピンはゆっくり目
ストレートラインステップ
キャメルからのコンビネーションスピンはしっかりとっ!(^^)

まずは無難に決めたと言うところでしょうか!?

3Lz+3Loが日米対抗以降見れないのは残念ですが・・・
それでも、まずまずの感じでしょうか?

明日のフリーに期待しましょう(^^)
Dotaは安藤選手の3Lz+3Loが見たいですっ!o(>_<)o

30.84+29.68=60.52

安藤選手、コストナー選手 もちろん技術点も高いですが、演技点が高くて救われている部分がありますね(^^;;
というぐらい、今日は皆さんすばらしい演技!
今季のGPSのなかでもトップクラスのSP乱舞!o(^-^)o

でもでも、世界選手権もこんな感じだったのに・・・FSはって感じのイメージが強い選手が多いですので・・・(^^;;;
とにかく、明日のFSもすばらしい演技をぜひぜひ魅せてほしいですっ!('-^*)/

【ISUさん結果サイト】
 総合結果女子ポイント男子ポイント
 女子総合結果SPFS)、男子総合結果SPFS
NHK杯:NHK杯公式サイトNHKさんのサイト

|

« 全日本ジュニアも終わったようで・・・(^^) | トップページ | 無事… »

コメント

 地上波で見ましたよ~。
 久々にゲデのいい演技を見れました。ジャンプの転倒(しかもコンビネーションのところの)は残念だったけど、演技自体は見ててとても楽しかった。このまま国内、欧州、世界と調子を上げてきてほしいです。っとその前にフリーもね。フリーのノーミスって見たことないし(笑)。
 安藤選手はまずまずの演技。このまま調子を上げていってもらいたい。武田選手は素晴らしかったですね~。いや、いいもん見せていただきました。フリーも期待してます。舞選手は体調不良とのことで残念。フリーは棄権だそうですが、全日本では万全の状態で!
 コストナーはちょっと危なかったけど、何とか(?)首位。今度こそフリーも成功できるでしょうか? マイヤーはノーミス。大逆転でファイナル進出はあるのか? シズニーのノーミスも初めて見ました。Dotaさん、よかったですね。

投稿: バラージ | 2007年12月 1日 (土) 14時59分

おはようございますっ!
こちらへの返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

もう、とっくに結果が出ているので何とも・・・なんですが、SPは本当に良かったですねっ!(^^;;;
シズニー選手、東京のGPF,世界選手権に今回のNHK杯と・・・泣きそうな演技しか生で見ていません(^^;;;
このSPを見ていればどんなに幸せだったことか・・・o(>_<)ノシ

投稿: Dota->バラージさん | 2007年12月 6日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9193864

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯っ!女子SPはまだ現地ではありません(^^;; なテレビ観戦記:

« 全日本ジュニアも終わったようで・・・(^^) | トップページ | 無事… »