« 夜の部(^_^)b | トップページ | こてこてに »

2007年12月30日 (日)

まだ、大阪滞在中(^^;;

MOIを夜の部まで見た関係で、まだ大阪滞在中のDotaです(^^;;
昨晩のうちにMOIとか女子SPのレポを書こうかと思ったのですが、今年の疲れはすごいらしく・・・また爆睡してましたっ!(><;)

なわけで、今日はのんびり大阪巡りをしたのち、帰京し、年賀状を書いて・・・・
はぁ~いつ書けるんだろう・・・(ぉぃ)

それにしても、MOIは本当に素晴らしいショーでした(^^)
夜の部の最後は昼の部よりもとにかくいろいろ楽しく、もう一泊して良かったなぁ~と(^^)

ただ・・・・(ぉぃ)
あのフィナーレはアリーナ席の人が「どっと」押し寄せるタイミングが計りにくいです(^^;;;;;
昼の部でも皆さん間違って早めに、「どっ」と前に詰めかけましたが、夜の部はさらにもっと早いタイミングで「どっ」ってかんじで・・・(^^;;;;; ちょっとしたパニックでした(><;)

帰りかける人と、「どっ」との人が入り乱れたあと、選手がしばらく立ちつくした状態で、演奏・・・そして本当のフィナーレっ!
終わったと思ってばらけ出すと、ぐるぐるシンクロ・・・終わったと思ってばらけ出すと、ジャンプ大会っ! でまた、「どっ」と・・・(;^^A

アリーナには危険な出入り口が一つしかなかったので、あのあたりがどんな状況だったのかと・・・ちょっと気になりました(ぉぃ)

まぁなんてこともありつつも、今回もまたBSフジさんでしっかりと年始に放映してくれそうですので、楽しみですねっ!(^_^)b

|

« 夜の部(^_^)b | トップページ | こてこてに »

コメント

Dotaさん、長丁場の観戦ツアーお疲れ様です。もっとも疲れているのは身体だけでしょうけど(笑)

MOI夜公演、放送用でない進行、選手もファンも先日のXOI千秋楽のように開放的な気分になったでしょうね。アンコールやジャンプ合戦、千秋楽の楽しみですよね。私も時間が許せば夜公演にしたんですけど。

残りの道中お気をつけて。

あ、それと私は観戦ツアー出発前に年賀状は投函していたので、その点は気楽な旅でした(^^A

投稿: comet2054 | 2007年12月30日 (日) 10時51分

 テレビでMOI見ました。
 個人的には水津選手のアラビア風(?)のナンバーがよかった。ああいう音楽が好きなんです。村主選手もよかったし、真央・安藤・中野・高橋(敬称略)などどの選手もみんなよかったですね~。

 ちょっと早いかもしれませんが、Dotaさん、今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿: バラージ | 2007年12月31日 (月) 00時12分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますm(__)m

水津選手のEXは動きがきちんと曲などにあっていて、なかなかよかったですね(^^) 見せるという点では、ジュニア選手の中では一番だったと思いますっ!特にストレートラインステップがよかったですよっ!(^_-)

こちらこそ、バラージさんには大変お世話になりましたっ!来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: Dota->バラージさん | 2007年12月31日 (月) 23時24分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)

すでに帰宅はしておりますが・・・・結局、どっと出てきた体の疲れに負けて、MOIのレポも、年賀状もまだかけていませんo(T_T)o
が、がんばりますっ!(^^;;;

MOI、ひとつひとつの内容自体は昼公演のほうがよかったかもしれませんが、最後のジャンプ合戦などは、やっぱり夜まで残ってよかったっ!
と思いつつ、年賀状がかけない自分に公開してます(T_T)
何はともあれ、来年もよろしくお願いいたしますっ!(^_^)b

投稿: Dota-> comet2054さん | 2008年1月 1日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9632122

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、大阪滞在中(^^;;:

« 夜の部(^_^)b | トップページ | こてこてに »