« 3連休最後に…o(>_<)o | トップページ | なみはやぁ〜(^_^)b »

2007年12月27日 (木)

全日本選手権っ!ついに始まりましたのテレビ観戦記っ!

さぁ~今年も来ました全日本選手権
第76回全日本フィギュアスケート選手権大会っ!o(^^o)(o^^)o

のっけの男子SPっ!フジテレビさんの放送が今終わりましたっ!(^_^)b
Dotaは明日から現地入りですっ!(^_^)
(朝早いので書いたら、すぐ寝ます(^^;; コメントの返信は少し遅れるかもしれませんm(__)m)

にしても、フジテレビさんも落ち着いてきましたねぇ~(^^)
んでも、Dotaは途中、記を失いそうになっていますので、技が飛んでるかも知れませんん!?(ぉぃ)

【男子SP】
柴田嶺選手:死の舞踏

黒の衣装
2A・・・トライして欲しいっ!
3F+3Loは転倒o(>_<)ノシ
シットスピン
3Lz、ストレートラインステップ
キャメルスピンからはドーナツ、シットスピンからぐらぐらっとで、ビールマン!
サーキュラーステップ
フライングシットスピンで〆

50.00 う~ん・・・・o(>_<)o

小塚崇彦選手:キャラバン
赤のシャツ
3Lz+2T ちょっとバランスを崩しました!
スムーズに3A!
フライングシットスピン、軽やかなストレートラインステップ
シットスピン
ステップから3F、小気味よくサーペンタインステップ(^^)
キャメルからのコンビスピンはなかなかしっかりとで高速アップライトで〆!

ガッツポーズです(^^)

72.70はなかなかの得点っ!(^_^)b

南里康晴選手:月光
黒の衣装
3Aはオーバーターン(>_<)
3F+3T!
3Lz、シットスピンもしっかりと
フライングシットスピン
サーキュラーステップ
キャメルからのコンビスピンもなかなか
ストレートラインステップ

初めの3Aがちょっともったいないっ!(>_<)
でも、それだけですよね!?
本人は、ちょっと不満そうです・・・・

68.30

さぁ~っ!ひっぷほっぷっタイムっ!o(^^o)(o^^)o
高橋大輔選手:ひっぷほっぷ白鳥の湖
黒の衣装
始まりましたっ!
3F+3Tは軽々とっ!
3Aはしっかりとっ!
3Lz!シットスピン
行っけぇ~っ!サーキュラーステップっ!
フライングシットスピン
ストレートラインステップはノリノリの中っ!(^_^)b
キャメルからのコンビスピンはひっく~いのも織り交ぜ、〆っ!
大歓声っ!(^_^)

なんだか余裕の演技ですっ!(^^)

解説の本田さんっ!もっと踊っている高橋選手を見たことあるんだとかっ!(・_・;)

拍手で催促されて、時間をめいっぱい使って出てきた得点はっ!
どよめきとともに 85.43!! (o^_')b

やっぱ、なまでみた~いっ!!!(><;)

無良崇人選手:
おっ!衣装を替えたでしょうかっ!?
3Lz+3T!
3Aも決めたっ!
キャメルからのコンビスピン
サーキュラーステップ
3F、フライングシットスピン
勢いに乗って、ストレートラインステップっ!これはなかなかっ!(^_^)
シットスピンで〆

完璧っ!
67.35 おぉっ!これは善戦ですっ!(^_^)b

中庭健介選手:サラバンド
青の衣装
3Lz+3Tは成功っ!
3Aはステップアウト
シットスピン
サーキュラーステップ
フライングシットスピン、ストレートラインステップ
キャメルからのコンビスピン

71.30 これもなかなかの得点っ!(^_^)b

《男子SP結果》
1.高橋大輔      85.43
2.小塚崇彦      72.70
3.中庭健介      71.30
4.南里康晴      68.30
5.無良崇人      67.35

 

総合結果スケジュール公式練習(≒出場者)
  男子:総合SPFS

さぁ~明日は大阪ですっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 3連休最後に…o(>_<)o | トップページ | なみはやぁ〜(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/9587274

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権っ!ついに始まりましたのテレビ観戦記っ!:

» 2007 全日本フィギュアスケート選手権 男子シングル ショート [二度あることは三度ある!?]
ついに 「2007 全日本フィギュアスケート選手権」 が開幕しましたね! 12/26はアイスダンスCDと男子SPが 行われました! 男子の方は、直前で織田信成選手の欠場が発表されましたね。 これはかなりショックでした・・・・・。 メンタルが大きいみたいですが、頑張って欲... [続きを読む]

受信: 2007年12月27日 (木) 03時05分

« 3連休最後に…o(>_<)o | トップページ | なみはやぁ〜(^_^)b »