« 欧州とかもろもろ なとりいそぎ・・・ | トップページ | 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! »

2008年1月25日 (金)

悲しみの欧州選手権(全然違う意味で・・・)  (・・、)

うぅぅぅぅo(>_<)o

なんだかんだで、ちょっと睡眠削ってでも見ようと思った欧州選手権っ!
Dotaには年末奮発したブルーレイレコーダのX90くん!と言う強い味方もっ!o(^^o)(o^^)o
んで・・・彼は悪くないんですが・・・・
後半から見ようと・・・・6時半すぎに起きて、レコーダをつけて、
ヴァンデルペレン選手あたりから、再生っ!
あ~4T転んじゃったぁ~(><;)とか思って
寒いなぁ~と思って、暖房などをつけたら・・・
「ばちんっ!」・・・・

そ、それでもきっとそれまでの録画分はあるはず、とブレーカをあげて、プレーヤをあたふたと再起動・・・
んでも・・・・それまでの録画分は無く、律儀にそこから録画をはじめています・・・o(>_<)ノシ

終わりました・・・出社拒否症になりそうです・・・
(・・、)ヾ(^^ )

テレビの方に戻したんですが・・・
アナウンサーさんと宮本さんがが「かほりん」ってコストナー選手を呼びましょうっ!
ってとこしか見れていません(;^^A

てなわけで、夜は見る暇がないですから・・・・週末までお預けですっ!
o(>_<o)(o>_<)o

まぁなんにしても、それでもジャッジスコアは出ています

欧州フィギュアスケート選手権2008:結果サイト
 男子総合SPFSジャッジスコア
 女子総合SPFS

ジャッジスコアを見ると(映像で見たかった・・・・o(>_<)ノシ)
ランビエール選手4Tからの3コンボはしっかりっ!(^^)
でもでも、3Aはいれられず、3+3は2発とも減点・・・ちょっと残念っ!
ジュベール選手・・・全体的に何とかまとめていた感じでしょうか?ジャンプが全般的に減点傾向・・・う~ん見てみないと何ともいえません・・・
フリー5位のヴァンデルペレン選手だけDotaは見たんですが(;^^A、結構精彩を欠いた演技でしたので、差をつけて優勝のトマシュ・ベルネル選手以外は ど、どんな感じだったんでしょう!?

まぁ、なんにせよっ!優勝はトマシュ・ベルネル選手っ!o(^-^)o
4Tこそ減点傾向で、1Aなんてのもありますが、そのほかはいい感じですねっ!
優勝おめでとうございますっ!(^_^)b

でも、出社拒否になりそうです・・・(ぉぃ)

そうそう、ペアの川口悠子さんも3位表彰台っ!
ちょっと、1位と2位、3位の差が激しいですが・・・それでも、表彰台は立派ですっ!(^_^)b

でも、出社拒否になりそうです・・・(ぉぃ)

|

« 欧州とかもろもろ なとりいそぎ・・・ | トップページ | 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10060445

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの欧州選手権(全然違う意味で・・・)  (・・、):

« 欧州とかもろもろ なとりいそぎ・・・ | トップページ | 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! »