« あきまへん・・・・o(>_<)o | トップページ | あぁ~四大陸選手権もはじまってしまいますねっ!(><;) »

2008年1月28日 (月)

そういえば・・・国体も(^^;;

そういえば、国体のフィギュアスケート結果サイトへのリンクをしていませんでした(^^;;

国体のフィギュアスケートの結果サイトはこちら

女子成年の部、一位は鈴木明子選手! 男子は南里康晴選手!
どちらも今季の好調さが続いている感じですねっ!(^^)

|

« あきまへん・・・・o(>_<)o | トップページ | あぁ~四大陸選手権もはじまってしまいますねっ!(><;) »

コメント

鈴木明子選手、あまりにも上手で驚いたのと、本当に楽しそうに滑るので、すっかりファンになってしまいました(*゚▽゚)ノ

投稿: axel | 2008年1月29日 (火) 23時13分

Dotaさん、こんばんは。

鈴木明子選手が一位なんですね。鈴木選手というとエキシビジョンのタイタニックがとても好きです(*^_^*)。

最近体調がよくなくてごぶさたしてました。
東京でSOIが開催されていた頃は丁度、中野に通っていて代々木体育館は山手線から見えていました。最終日は時間的には大丈夫でしたが体調が悪く代々木体育館を横目に真っ直ぐに家に帰りました(>_<)。

ブログでも書いたのですが、マキシム・スタビスキー選手の判決が出たそうですね。執行猶予付きの5年との事です。
http://www.actiblog.com/mineranews/
控訴もできるそうですが、結果を真っ直ぐに受け止めて今後も遺族のことを忘れずに頑張って欲しいと思います。

投稿: みねーら | 2008年2月 1日 (金) 00時02分

おはようございますっ!o(^-^)o
コメント返信が遅れまして申し訳ありませんっ!m(__)m

axelさん>
鈴木明子選手は良いですよね~(^^)
Dotaは2年前の全日本でのファイヤーダンスですっかり魅了されましたっ!(^^)
ステップは本当に局とあっている感じでなめらかで良いですよねっ!(^^)

みねーらさん>
体調!?もう回復されたのですか?
Dotaはなんとか崩さずに来ていますが、Dotaのまわりでも結構会社を休まれる方もいますので、お大事にですm(__)m
韓国にでも行かない限りしばらくはスケート生観戦も無い状態でちょっぴり寂しいですが、この間に体調を整えないとですねっ!(^^)
スタビスキー選手・・・執行猶予付きと言うことではありますが・・・本当に何とも言いようがない件で・・・

投稿: Dota->axelさん、みねーらさん | 2008年2月 4日 (月) 07時23分

そういえば、4大陸選手権っていつからですか?

国体の浅田舞ちゃん微妙に頑張ってますね(*゚ー゚)

投稿: axel | 2008年2月 7日 (木) 12時34分

Dotaさん、こんばんは。

何とか体調は回復しました。
それにしても今年は寒いですね~。横浜でも何度か雪が降ったりしてますし…。(流石に雪の降る赤レンガ倉庫リンクには行きませんでしたけれど(*^_^*))。

そういえば、3月にWiiでハドソンから『デカスポルタ』http://decasporta.com/というスポーツソフトが発売予定でその中の1種目ということでフィギュアスケートもあるようですが…やはりここはDSの流れを通してスパイクからフィギュアスケート専用ソフトを期待したいところです。

最近では安藤美姫さんの新エキシビジョン曲、Claudette Ortizの"Handcuffs"良く聴いてます♪MySpaceでフルバージョンを無料で聴けます(*^_^*)。その影響もあってか最近はMySpaceで世界中からお気に入りのアーティト探し&紹介をしていて世界選手権の開催されるスウェーデンの女性アーティストの他、イタリアや南アフリカのアーティストともフレンドになったりと楽しんでいます♪

>axelさん
韓国のソウルで行われる四大陸選手権ですが、2008.02.11-02.17です(ISUサイト情報)。ちなみにスウェーデンで行われる世界選手権は2008.03.17-03.23です。出場される選手の皆さんには是非頑張って欲しいですね!!

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日が続きそうなので今後も体調に気をつけたいと思います。

投稿: みねーら | 2008年2月 9日 (土) 17時20分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますっ!
そして、毎度返信が遅れて申し訳ないです(><;)

>axelさん
もうっ!始まりますっ!
ごめんなさい・・・返信が遅かったばっかりに、もうご存じですよねっ!?
四大陸は今週ですっ!フジテレビさんでも放映がありますよっ!(^_^)b

>みねーらさん
フォローありがとうございますっ!m(__)m
Dotaも結局体調を崩し・・・にもかかわらず、仕事してました・・・o(T_T)o
o-_-)=○☆「仕事」
失礼しました・・・(^^;;

Wiiで、スキーとかも出てきましたら、やっぱりボードとあわせて、フィギュアスケートっ!?
う、売れなさそうですけど出して欲しい・・・・ですね(^^;;

投稿: Dota->axelさん、みねーらさん | 2008年2月12日 (火) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10111463

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・国体も(^^;;:

« あきまへん・・・・o(>_<)o | トップページ | あぁ~四大陸選手権もはじまってしまいますねっ!(><;) »