« 全米と欧州選手権開催中・・・・ | トップページ | 悲しみの欧州選手権(全然違う意味で・・・)  (・・、) »

2008年1月24日 (木)

欧州とかもろもろ なとりいそぎ・・・

フィギュアの欧州選手権 男子SPの結果が出ましたねっ!

書く時間がないので、リンクだけ・・・・(^^;; SPの結果はこちら

といいつつ・・・

ジュベール選手、ランビエール選手はディダクション1ですが、まぁまずまずの得点
1位のトマシュベルネル選手は、ほぼほぼきっちりって感じなのでしょうか?

まぁなんにせよ今日の夜中からCSさんの生放送でフリーが見れますねっ!o(^-^)o
んでも・・・Dotaは録画は出来ても見られそうにありませんが・・・・o(>_<)ノシ

そうそう全米選手権も週末から昨年同様しっかり放送がありますねぇ・・・・JsportsFigure
うぅ・・・頑張って見るかも(ぉぃ)

そうそう、そうっ!インターハイの結果のチェックも忘れずに・・・(^^;;
しっかり、町田選手、水津選手は追い上げたようですが、優勝は佐々木選手、延原選手のようですねっ! 石川翔子選手残念っ!(><;)

|

« 全米と欧州選手権開催中・・・・ | トップページ | 悲しみの欧州選手権(全然違う意味で・・・)  (・・、) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10044994

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州とかもろもろ なとりいそぎ・・・:

« 全米と欧州選手権開催中・・・・ | トップページ | 悲しみの欧州選手権(全然違う意味で・・・)  (・・、) »