« 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 女子FSテレビ観戦記!(^_^)b »

2008年1月26日 (土)

フィギュアスケート全米選手権はSPは終わっていますっ!(^^)

全米選手権も開催中っ!

んで、結果が出るのはこちらのサイトのようですね・・・・
Dotaが書いたこちらのサイトはジャッジスコアが出てきますが、FSまで終わらないと出ませんので、もう少し時間がかかりそうですね(^^;;

んで、SPが終わった結果・・・・

【女子SP結果】
1位  ナガス・ミライ選手 70.23(41.40     28.83)
2位  アシュレイ・ワグナー選手     65.15(38.08     27.07)
3位  レイチェル・フラット選手     62.91(35.74     27.17)
4位  キミー・マイスナー選手    57.58(30.58     28.00 -1)
6位  ベベ?・リャン選手     55.10(29.34     25.76)
7位  キャロライン・ジャン選手     53.49(28.34     25.15)
9位  アリッサ・シズニー選手     50.58(24.61     26.97 -1)

というわけで、なんとびっくり!ナガス・ミライ選手がSP1位で通過っ!o(^^o)(o^^)o
しかも、かなりの高得点っ!(^_^)b
そしてそして、メリハリ&パワーあふれる感じで結構Dotaも大好きな演技をするアシュレイ・ワグナー選手がなかなかの得点で2位につけていますっ!
3位はレイチェル・フラット選手!
う~ん、キャロライン・じゃん選手率いる新世代に総入れ替えっ!って感じのSPの結果ですねっ!!(;^^A
って・・・ジャン選手7位じゃん・・・・(ぉぃ) う~ん、でもFSでどこまで巻き返せるかが、逆に楽しみですっ!(^_^)b
マイスナー選手は、シズニー選手はどちらもディダクション・・・
マイスナー選手・・・FSも調子がいいところをあまり見せていないですが、きっちりやればまだまだ巻き返せそうですが・・・・
さすがに、今度ばかりはシズニー選手難しいかなぁ~・・・・o(T_T)o

それにしても層が厚い・・・・(;^^A

そうそう、ベアトリサさんだと思っれたんですが、TBSさんが書いていたBebeさんに全米ではなっていますね!?

【男子SP結果】
1位 ジョニー・ウィア選手     83.40(45.55     37.85)
2位 エヴァン・ライサチェック選手     82.05(43.38     38.67)
3位 スティーブン・キャリエール選手     76.66(41.76     34.90)
4位 ライアン・ブラッドレイ選手     74.20(39.77     34.43)
5位 ジェレミー・アボット選手     73.28(38.14     35.14)
6位 スコット・スミス選手     66.34(34.09     32.25

こちらは結構順当な感じの結果でしょうか!?
ジョニー・ウィア選手 今季は本当に好調ですっ!(^_^)b
ライサチェックも僅差ですので、まだまだわかりませんねっ!
そして、男子も若手がしっかりな感じで、キャリエール選手3位ですっ!
昨年2位のブラッドレイ選手もなかなかの得点で4位ですねっ!(^^)

|

« 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 女子FSテレビ観戦記!(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10088794

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケート全米選手権はSPは終わっていますっ!(^^):

« 今度こそはしっかり見るぞの欧州選手権女子SP! | トップページ | 欧州フィギュアスケート選手権 女子FSテレビ観戦記!(^_^)b »