« 四大陸 女子SPも終わり・・・・ | トップページ | 男子FS四大陸選手権っ!テレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

2008年2月16日 (土)

高橋選手すごすぎですo(T_T)ノシ

あぁ~映像が見た~いっ!o(>_<o)(o>_<)o
という感じの四大陸選手権男子FSの結果ですねっ!

んで、このジャッジスコアっ!
4Tに4T+2T!はどちらも成功!(4Tと4T+2Tがほとんど同じ得点なのはご愛敬っ!(^^;;)
そして3Lo以外はすべてGOEは加点っ!(^_^)b
バトル選手も、ライサチェック選手もかなりの高得点なのに。。。。大差っ!(・_・;)
もう、何も言うことはありません・・・感涙っ!o(T_T)o

というわけで、ついにあのプルシェンコ選手の記録をぬりかえまくりですっ! → こちら と こちら!(^_^)b あっ、こっちの方がいいかっ!

四大陸選手権
 結果サイト
  男子:総合結果SPFSジャッジスコアFS
  女子:総合結果SPFS

あ~えいぞうがみた~い!o(>_<o)(o>_<)o

追伸:
スポルトにて(多分!?ノーカット)高橋選手の演技を見ましたっ!o(^-^)o
もう、のっけの4Tと4T+2Tでもううるうるですっ!o(^^o)(o^^)o
3Loはオーバーターンでしたが、もうそれ以外は完璧っ!
発言もなんだかしっかりしてきてますし、どんどん精悍になってますし(その分コーチが・・・!?(^^;;;)
いや、もう、とにかく素晴らしいっ!

そして、小塚選手、中庭選手もお疲れ様でしたっ!(^_^)b
で、浅田真央選手の3Aもそうですが、安藤選手の4S! なんだか久々に期待しちゃう感じの映像でしたっ!明日が楽しみですっ!o(^^o)(o^^)o

|

« 四大陸 女子SPも終わり・・・・ | トップページ | 男子FS四大陸選手権っ!テレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »

コメント

 『すぽると』で見ました。女子ショート、男子ショート&フリーが全国放送でないことに配慮してくれているのか(?)ダイジェストとはいえ結構長めに放送してくれてますね。
 高橋選手、素晴らしい演技だったようですね。女子とは対照的に男子は若干得点の出方がインフレ気味という噂もあるようですが、まずは世界選手権に向けていい弾みになったんではないでしょうか。インタビュー(生出演でした)でも、もう気持ちは世界選手権に向かっているようでしたし、がんばってほしいですね。

投稿: バラージ | 2008年2月16日 (土) 01時26分

高橋選手、ついにプルシェンコの記録塗り替えてしまいましたね~。すばらしいです。プルシェンコのジャンプってなんか力ずくで飛んでいるようで、すごくパワーを感じるのですが、高橋選手のジャンプは力強さの中にも柔らかさとか繊細さを感じることができるので好きです。
女子もおもしろくなってきましたね。

投稿: impromptu3 | 2008年2月16日 (土) 01時53分

更新ご苦労様です!


何て言うか世界と戦ってる人って凄すぎですよ!高橋選手の滑りは座ってみてられません!


プルシェンコ抜くとかじゃなくもう色々な意味で記録つくってますね。

ジャンプきれいだし大差つけてる。点数だけ見ても凄いけど!

投稿: ハートネット | 2008年2月16日 (土) 12時37分

こんにちはっ!
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

>バラージさん
得点の上では欧州選手権を凌駕してますね(^^;;
多分女子も欧州選手権より高得点に・・・
でも、欧州の選手はなんだかんだで「本番」に強いですから、世界選手権俄然盛り上がりそうですねっ!(^_^)b

>impromptu3
高橋選手のジャンプは本当に「ふわっ」と跳ぶ感じで・・・・中盤での3+3もすごい技なのに、そう見えないくらいあっさり跳ぶのがすごいです(^^;;;
世界選手権での活躍も期待ですねっ!(^^)

>ハートネットさん
高橋選手の今回のFSはジャンプがすべて決まらないとなかなか盛り上がれないんですが、決まりだしたらすごいですo(T_T)o
5連続ジャンプがきっちり決まったNHK杯は全員一斉にお客さん総立ちでしたっ!(^_^)b
昨年のオペラ座に、今季の演技内容を混ぜると、すごいことになるかもしれません(^^;;;
もう、技の面では相当にすごいレベルまで来たので、オリンピックの時は後々まで記憶に残る素晴らしいプログラムを今から期待しちゃいます(ぉぃぉぃ ちょっと気が早すぎ(^^;;)

投稿: Dota->バラージさん、impromptu3さん、ハートネットさん | 2008年2月16日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10534707

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋選手すごすぎですo(T_T)ノシ:

« 四大陸 女子SPも終わり・・・・ | トップページ | 男子FS四大陸選手権っ!テレビ観戦記っ!o(^^o)(o^^)o »