« そういえば・・・国体も(^^;; | トップページ | 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o »

2008年2月12日 (火)

あぁ~四大陸選手権もはじまってしまいますねっ!(><;)

忙しさに負けたぁ~ って感じで、すっかり更新が鈍りがちなDotaです・・・・
ご無沙汰しておりますm(__)m

てなわけで、今週から、久々にフィギュアスケートDays vol.5 (5) もとい、フィギュアスケートの日々(;^^A

四大陸選手権っ!
残念ながらまだ、結果サイトはなさそうですが・・・・一応、出場選手とスケジュールがわかるこちらにリンク
んで、明日から男子SPですねっ!頑張れ高橋選手、小塚選手、中庭選手っ!(^_^)b
あっ!今回もしっかりフジテレビさんでは放映がありますねっ!
2月16日 13:30からですっ!o(^^o)(o^^)o

でででで、今回は韓国と言うことですし、真央選手、安藤選手、村主選手とあっちゃぁ~初韓国かっ!?

なんて、考えた時期も本気であったんですが・・・・

あっという間に日々が過ぎ去ったことと・・・・
知人の結婚式などある関係で・・・
さすがにドタキャンしてから、ブログで「韓国はやっぱりヨン大陸っ!o(^^o)(o^^)o」なんてブログは書けませんので・・・・(ぉぃ)

|

« そういえば・・・国体も(^^;; | トップページ | 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o »

コメント

 4大陸の放送予定は、

2月16日(土)13:30~ ダイジェスト(女子ショート、男子ショート&フリー)
       21:00~ 女子フリー
2月17日(日)24:25~ エキシビジョン

 というもののようですが、岩手ではゴールデンタイムの女子フリーのみが放送です。楽しみにしたいと思います。

投稿: バラージ | 2008年2月12日 (火) 22時28分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

いよいよ今日からですねっ!o(^^o)(o^^)o
残念ながら、ユナ・キム選手は欠場のようですし、アメリカもジュニア勢ががんばりすぎたせいで微妙な選手陣ですが・・・(^^;;
世界選手権への前哨戦っ!そして、村主選手もどのような演技をしていただけるかっ!
楽しみですねっ!(^_^)b

投稿: Dota->バラージさん | 2008年2月13日 (水) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10448916

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~四大陸選手権もはじまってしまいますねっ!(><;):

« そういえば・・・国体も(^^;; | トップページ | 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o »