« やっと出てきました世界ジュニア結果サイト・・・・ | トップページ | 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ »

2008年2月29日 (金)

世界ジュニアとかプリンスアイスワールドとか・・・(^-^)

ご無沙汰してます。相変わらずドタバタしているDotaですm(T_T)m

あ~っ!というまに世界ジュニアも男子が終わってしまい・・・結果は・・・・(><;)

そして、今年もプリンスアイスワールドがもうそこに・・・・(;^^A

■世界ジュニア
日本男子は残念ながらの・・・・でしたねo(>_<)ノシ

男子の結果はこちら->男子総合結果

あれだけのエンターテイメント性のある佐々木選手でも17位!
実績のある無良選手が19位・・・(><;)

ど、どないした~ん・・・・・o(T_T)o
それにしても、1位はアメリカ・・・・アメリカはやっぱり強いですねっ!(^^)

と、とにかくジュニア男子の皆さんお疲れ様でしたっ!o(>_<o)(o>_<)o

女子の水津瑠美選手、西野翔子選手、(石川翔子選手も書いちゃいましたが早とちりでした・・・男子も女子もどんどん枠が・・・・・とにかく、水津選手、西野選手頑張ってっ!o(>_<)ノシ)には是非リベンジをっ!(^_^)b

世界ジュニア結果サイト
 総合結果オフィシャルサイト
  男子総合結果エントリー)、SPFS
  女子総合結果エントリー)、SPFS

■あ~もう、ショーの話がぱらぱらと・・・・・

□4/20(日)のジャパンオープンとカーニバルオンアイス
こちらこちらは以前から発売していますが、今週ようやく出演者が決まったようです(^^;;
この大会、Dotaは嫌いではないんですが、やっぱり、ちょっと会場が大きすぎるのと、一日で2公演で、しかもお値段も高めとあっては・・・・
ということで、今でも全席種購入可能なようですね(^^;;;

出演選手は
本田武史さん・荒川静香さん・髙橋大輔選手・安藤美姫選手・浅田舞選手・浅田真央選手・トッド・エルドリッジさん・アレクセイ・ヤグディンさん・エヴァン・ライサチェク選手・サラ・マイヤー選手・キミー・マイスナー選手・ミライ・ナガス選手

一時期、ランビエール選手の名前なんかもチケット屋さんの表示にあったような気もするのですが!? 欧州の選手はまだ2名未定ですので、ちょっと楽しみですねっ!

おすすめ度は:★★★☆ です(5つ★で)
お金がある方は、楽しめますっ!!(ぉぃ)高い席種で近くに見る分には豪華なゲストですし、十分楽しめると思います!ただ、安い席種(それでも手頃といえない)では、かなり席が遠いこともあり、あまり盛り上がれないかもしれません!?
(でも、初めての観戦だと、それでもおもしろいと感じるかもしれませんし、逆に盛り上がれず、スケートってこんなものか!?と感じるかもしれず・・・・)

Dotaのような過去の経験から脳内変換による拡大映像で堪能できる人は遠くの席でも何とか!?(ぉぃ)
ジャパンオープンは確かに試合形式ですが、あまりにもシーズンオフであることもあり、やはりシーズンの試合とは盛り上がりなどは結構異なります。
カーニバルオンアイスはショーの中では結構楽しめる方だと思いますが、フィナーレあっさりを改善していただきたく・・・・(^^;;;

あっ!あと・・・最後のひっぷほっぷかもしれませんよね!?(来シーズンもショーなどで披露してくれるかもしれませんが・・・・)

□ゴールデンウィークのプリンスアイスワールド横浜公演
こちらもプレオーダが始まるようで・・・・早いものです(;^^A
あっという間ですね・・・・本当に・・・・はぁ~

今のところの出演者は
八木沼純子さん、荒川静香さん・本田武史さん・恩田美栄さん
村主章枝選手・中野友加里選手・髙橋大輔選手・武田奈也選手・フィオナ・ザルドゥア&ドミトリー・スハノフ組

おすすめ度は:判定不能!? です(ぉぃ)
いやぁ~プリンスアイスワールドチームによるプロの演技が主体ですので、他のショーとは雰囲気がかなり異なります。プロさんの部分をどう思うかでかなり評価が分かれるかもしれません!? でもでも、なんだかんだで楽しめます(^^;;;
アマチュア選手の演技も合間合間で楽しませてくれますし、花束を買えば、選手の間近にいける可能性もあるのがうれしいですよねっ!(^_^)b
でもでも、やっぱりDota的な一番のおすすめは!横浜や東伏見のA席です! だって、こんなところですよっ! 座席はすっごく座りにくかったりもするんですが(;^^A あのお値段であの近さは今となっては貴重ですっ!(^_^)b

多分、上の二つのチケットは手に入れやすいですので、いままでショーに行かれなかった方の入門としてもいいかもしれませんねっ!?でも、本命はやっぱり夏のDOIでしょうか!?

最後に注意ですが、出演者さんはスポーツ選手ですので、当日までに変更になる事はしょっちゅうあります! そこは覚悟してチケットご購入をっ!(^_^)

|

« やっと出てきました世界ジュニア結果サイト・・・・ | トップページ | 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ »

コメント

更新ご苦労様です!!

世界ジュニア佐々木選手の17位は少し残念だったなあ・・・

世界には凄い選手がたくさん居るんだなとこれからの若い世代が楽しみだなと改めて思いました。

若い世代も良い人材がいて日本のフィギュアスケート界も未来が明るいですね!


わーい!!ショーの紹介ありがとうございます!!やっぱり会場とかの雰囲気・座席とか全くわからないのでDotaさんの説明が頼りです。簡単には演技も会場も脳内変換出来ないです!

カーニバルオンアイスのフィナーレってどんな感じなんですか?他のショーと比べられない自分が悲しいですね!


自分は横浜で公演されるチケットをいつでもいいので購入したいと思っています。関東しか行けない・・・

ゴールデンウィークのプリンスアイスワールド横浜公演とか良さそうですね。ん?でもお勧め度が判定不能!?プロの演技って試合とは違うだろうし楽しめるかな?Dotaさんお勧めのA席でみたいですね!!

はじめていけば誰でも感動しそうだな。焦らずチケット取るか!

投稿: ハートネット | 2008年2月29日 (金) 15時29分

Dotaさん、お久し振りのコメントです。
世界ジュニア、男子は本当に残念でした。
女子も昨季と同じパターンになりそうですがフリー演技では
西野さんがアメリカの牙城を崩してくれることを期待しています。
水津さんも1つでも順位を上げて来季の女子出場枠3人を
勝ち取ってもらいたいですね。

アイスショーの方は私の差し当たっての予定は以下の通りです。

3月1日 長野メモリアルオンアイス
参戦します。太田由希奈さん狙い。

3月30日 名古屋フィギュアフェステバル
参戦します。ワールド凱旋なるか。SS席確保済

4月20日 ジャパンオープン2008
静観です。料金高すぎ。安い席は観づらい。
ランビエールの出場、発表直後は書かれていましたよ。たしか...。

5月6日 プリンスアイスワールド
参戦します。千秋楽狙い。
ゲスト選手の新SPやEXも見られる。
レギュラーメンバーの微妙な演技も...。

7月X日 ドリームオンアイス2008
絶対参戦。ランチョンパーティーも参加したい。

今季も出費が止まらない(^^A

投稿: comet2054 | 2008年3月 1日 (土) 06時09分

こんばんはっ!
コメントありがとうございます(^^)


>ハートネットさん
プリンスアイスワールドはプロさんの演技がメインですので、アマチュア選手のエキシビジョン主体のショーとはちょっと違います・・・・まぁちょっと違うんです(^^;;
でもでも、A席はスッゴクお得だと思います!?のでちょっとかいま見るにはいいかもしれません!?(なんだか微妙な言い回し・・・!?)
comet2054さんもおっしゃるようにいち早く新EXが見れる可能性もありますのでそこは楽しみですが、やはりシーズンオフもオフという感じでちょっと完成度とかで考えると、もう一つの部分もあったりします・・・でもでも、やっぱりいち早く見れるのがうれしいですね(^^)
夏のDOIがやっぱり、アマチュアのショーの中では密度が濃い楽しいショーですので、PIWでちょっと雰囲気になれて、DOIに突入してみてくださいっ!(^^)


>comet2054さん
ご無沙汰ですっ!(^^)
まだ、世界ジュニアは途中ですが・・・・西野選手厳しそうな得点・・・ナガス選手も・・・はらはらどきどきオンラインリザルト!!(^^;;;
で・・・・
ジャパンオープン、カーニバルオンアイスは一応行きますが、遠い座席です(^^;;
PIWは当然参戦、DOIは毎日でも行っちゃうかも!?(ぉぃ)

名古屋フィギュアフェステバルはまよったんですねぇ~(^^;;;
う~ん、いきたい・・・・(ぉぃ)

本当に、お金がいくらあっても足りませんo(>_<)ノシ

投稿: Dota->ハートネットさん、comet2054さん | 2008年3月 2日 (日) 00時02分

あっ!

PIWの横浜や東伏見でのA席は、座席(1ではなく、椅子そのもの)だけは本当に今ひとつですので、敷くものだけは持って行ってくださいねっ!(^^;;;;

その代わり結構近くで見れますのでっ!(^_^)b

投稿: Dota->ハートネットさん | 2008年3月 2日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10827176

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニアとかプリンスアイスワールドとか・・・(^-^):

« やっと出てきました世界ジュニア結果サイト・・・・ | トップページ | 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ »