« 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o | トップページ | 書きたいけど…o(>_<)o »

2008年2月13日 (水)

四大陸の結果サイト今日はありますっ!(^-^)

フィギュアスケート四大陸選手権もいよいよ今日からですっ!(^_^)b

昨日はなかったのですが、結果サイトのほうも出てきましたので、とりいそぎリンクを・・・(^^)

四大陸選手権
 結果サイト
  男子:総合結果SPFS
  女子:総合結果SPFS

フィギュアスケート07-08シ フィギュアスケート07-08シ

販売元:実業之日本 社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o | トップページ | 書きたいけど…o(>_<)o »

コメント

おはようございます! お久しぶりですm(_ _)m

Stars on Iceの感想も書けないうちに(大輔君カッコよかった♪)、ユーロに全米が過ぎて…もう四大陸! 月日が経つのは早いですね(^^:A

特に男子は熱いですね! 大輔君にエヴァンにジェフリー…
ハイレベルな戦いになりそう。ここ最近の調子で見れば、大輔君が一つ抜けていると思います。初優勝、期待しています(^-^)b

女子はキムがいないので、あの2人中心に、ロシェットや村主さんが絡む展開でしょうか。それにしても女子FSのみで、放送枠が2時間10分(^^;; 無駄なVTRの流しまくりはご勘弁!!

ま、いずれにせよ、選手全員が万全の状態であることが一番。昨日の「すぽると」で見ましたが、大輔君も動きが良かったです。今日は男子SPとCDですね。大輔君&リード姉弟、頑張れ!!(^-^)o

投稿: えいこ | 2008年2月13日 (水) 09時04分

Dotaさんお返事ありがとうございます!!

凄く丁寧に書いてあって本当に感動です!

チケットの取り方がなんとなく解ってきたので夏には絶対プリンス・アイスワールドやドリーム・オン・アイスを見たいと思います!今から頑張ります!

また出来れば色々教えて下さい。Dotaさんの説明が一番解りやすいです!過去の内容も全部確認したのですが参考になります。本当にありがとうございます!!

絶対チケット取るぞ!とりあえず、花買います。会場の雰囲気なんかは、直前になったらDotaさんにまたお聞きしたりして勉強させて下さい。プレゼントとかってみんな何を渡しているのか・・・高橋選手には女の子が群がっていそうですね。

高橋選手に直接お手紙渡してって言われても、つれて行くとかならまだしも、いきなりハードル高いって言いますか・・・プレッシャーだなぁ。

本当は海外まで行ってもいいかなと思ってました。

四大陸ですね。キムヨナ選手と浅田選手の戦い見たかったな・・・腰痛って大変ですよね。あのジャンプ練習機?凄いですよね・・・

男子は熱くなりそうだ。エヴァン選手も出る!高橋選手が自分の力を最大に発揮してくれるといいな。

投稿: ハートネット | 2008年2月13日 (水) 20時47分

こんばんはっ!
おひさしぶりですっ!(^^)
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

バトル選手、ライサチェック選手ともなかなかのスコアでしたが・・・
た、高橋選手すごすぎましたねっ!(;^^A
世界選手権前にこれだけ良すぎると、ちょっと気になっちゃいますが、でもでも、まだまだのびしろがありそうな感じの演技で、まだまだ伸びちゃうかもしれませんっ!?(;^^A
でもでも、ランビエール選手、ジュベール選手も簡単には勝たせてくれないっ!
もう、今から世界選手権が本当に楽しみですねっ!o(^^o)(o^^)o

投稿: Dota->えいこさん | 2008年2月16日 (土) 01時43分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますo(^^)o

過去の内容も確認いただいたのですか!?
ありがとうございます(^^)
でも、観戦記以外はもう1,2年前なのでちょっと事情が変わっている部分もあります。。。

最近は花束投げ入れが禁止されることが多くなったところとか、チケットもちょっと高値に・・・(T_T)
でもでも、おもしろさは以前のままですか是非一度会場に行ってみてください(^^)

そうそう、ショーなどはジャパンオープンぐらいしかないようなことを言いましたが、もし、名古屋が近いようでしたら3/30の名古屋フィギュアスケートフェスティバル2008はやすいですし、高橋選手も出場予定ですので、いいかもしれませんよっ!(^^)

投稿: Dota->ハートネットさん | 2008年2月16日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10470431

この記事へのトラックバック一覧です: 四大陸の結果サイト今日はありますっ!(^-^):

« 再来週は世界ジュニアっ!、で来月は世界選手権っ!o(^-^)o | トップページ | 書きたいけど…o(>_<)o »