« 業務連絡!?o(>__<)o | トップページ | トゥーランドット とはいっても・・・・ »

2008年3月27日 (木)

あぁ~次から次へと・・・・o(>_<)o

昨日、一昨日と午前様で・・・危うく忘れるところでしたが、昨日残り15分のところで、2公演分、携帯から申し込みましたっ!そうですDOI(ドリーム・オン・アイス)です!(^^;;

新生銀行 presents Dreams on Ice 2008
アイクリさんでの先行予約は昨日まででしたが、一般は
 CNプレイガイドさん:3/24~4/6
 e+さん:3/29~4/3
 チケットぴあさん:4/3~4/10
(あわてて調べたの間違ってたらごめんなさいm(__)m)

という感じのようです!
開催日は6/27~29 といつもより早いですし、4公演といっても、6/27は平日!?o(>_<o)(o>_<)o
しかも、参加者は日本のトップ選手はいつも通りのようですが、ゲストスケータさんとか全くふれられていません!?
と、全く状況がわからない中・・・それでも、DOIはいつも楽しませていただいているので、ポチっと先行予約してしまいました(^^;;;
ここ最近はどのショーでも開催日直前まで一喜一憂というのが恒例になってきましたので、まぁ楽しみに果報は寝て待てっ!o(^^o)(o^^)o

あと・・・・情報にすっかり疎くなっているDota・・・・チケット屋さんのサイトをうろうろしていたら・・・・「FRIENDS ON ICE 2008」もしっかり開催されるようですね(^^;;
こちらも昨年より早い7/5,6開催で、e+さんでプレオーダ受付中のようです!o(^-^)o
     

あぁ~上記以外にもカーニバル、ジャパンオープン、プリンスアイスワールド・・・・一挙に来ました・・・来月のカード代・・・・・明細が楽しみです(><;)

|

« 業務連絡!?o(>__<)o | トップページ | トゥーランドット とはいっても・・・・ »

コメント

世界フィギュアが終わってオフシーズンかと思ったら、まだフィギュアスケートのイベントがあるのですね(*゚ー゚)
そういえば、テレビ東京でフィギュアスケートの放送が控えてたような?
なんだったかな?スターズオンアイス?

うちのブログはオフシーズン中に山田満知子や樋口豊コーチなど、コーチのプロフィールの記事を充実させたいと思ってます♪

投稿: axel | 2008年3月28日 (金) 20時42分

 男子の「4回転論争」が起こったり、来季から3回転5種類跳んだらボーナス点が付くという噂があったり、世界フィギュアが終わっても、いろいろありますねぇ。

投稿: バラージ | 2008年3月29日 (土) 15時04分

おはようございますっ!
コメントありがとうございますm(__)m

>axelさん
テレビ東京さんはジャパンオープンとカーニバルオンアイスだと思いますよ(^^)
4/20にに公演とも行われます(^^)
ちょっと非公式にかなり近いですが、今シーズン最後の試合になります(^^)
コーチに着目ですかっ!良いですねぇ~(^^)
Dotaも何かテーマを持って取り組もうかなぁ~(^^)

>バラージさん
ジャンプをそろえたらボーナスの件出ていましたねぇ~(^^;;;
そういうボーナスも良いですが、やっぱりDotaはチャレンジボーナスも欲しいです(^^;;
でも、ビールマンが誰でも!?出来るようになったのと同様、こういう風に有利な得点の部分が出てくると、皆さん出来るようになってしまうからすごいですよね(^^;;;

投稿: Dota->axelさん、バラージさん | 2008年3月31日 (月) 07時16分

Dotaさぁ~ん、すっかりご無沙汰しまして(^^;A
何だか大輔君の出番までは、あんなに長く感じたのに、あっと言う間に終わってしまった感じ。

終わってから静かになると思いきや…何だか大騒ぎになってますね~(^^: 終わってからも、こんなに物議を醸しているのは、ソルトレイク五輪以来の事では? 何かしらまた波乱の予感…(^^;;

私自身はやはり、4回転が飛べる選手が有利と見ていたので、今回の表彰台の顔ぶれは、何だか新鮮(それが不思議ではない選手達ですが)。今だから冷静に(?)振り返れますが…終わって1週間くらいは大輔君を見るのも辛かったです。

でもスウェーデン在住の方のブログで「メダルは逃しても大輔の素晴しさは変わらない」といった内容が地元の新聞に載っていた事を知り、救われる思いでした(^-^)彼は倉敷への帰郷前に、沖縄でリフレッシュしてきたそうです♪

大輔君のステップは、誰にでも真似できるものではありません。苦手のスピンも3つRevel 4 を獲っていたし、収穫もありました。World Record Holderの自信と誇りを胸に、来季また頑張って欲しいと思います(^-^)b

あっとJapan Openもありますね♪彼のことだから、男子最高点を狙ってるかも(^^; 無理をせず楽しんで、来季に繋げる様な演技を期待します。もちろん、応援に行きます(^-^)b Dotaさんも、お体に気をつけてm(_ _)m

投稿: えいこ | 2008年4月 1日 (火) 17時32分

おはようございます(^^)
コメントありがとうございますっ!o(^-^)o

高橋大輔選手(あっ昨日は入学式での卒業だったみたいですね(^^))、ちょっと残念な結果でしたがなんだかんだでしっかりした演技だったとおもいましたよねっ!(^^)
まぁ世界選手権は何度かチャンスがありますし、なんといっても上り調子っ!オリンピックまでいい経験をつんでもらえるといいですねっ!o(^-^)o
前季のオペラ座の怪人、今季のひっぷほっぷといいプログラムが続きましたので、来期のプログラムも楽しみですよねっ!
DotaもJapanopen、カーニバルオンアイスはしっかり観に行きますよっ!(^_^)b

投稿: Dota->えいこさん | 2008年4月 2日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/11850417

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~次から次へと・・・・o(>_<)o:

« 業務連絡!?o(>__<)o | トップページ | トゥーランドット とはいっても・・・・ »