« セリーヌ・ディオンさん 東京ドーム二日目っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 今日はクラシックなDota(^_^)b »

2008年3月12日 (水)

セリーヌ・ディオンさんの日本語の曲は・・・・!?

♪ わたし、わたしは、とても幸せねっ!~♪・・・・ 

あぁ~セリーヌ・ディオンさんのTAKING CHANCES WORLD TOUR 2008以来頭を離れなぁ~い・・・(;^^A

とおもっていたところで、impromptu3さんから嬉しい書き込みがっ!(^_^)b

トリオ・エスペランサさんの曲では!?ということで、アマゾンさんを探してみたらありましたっ!(^_^)b
ということで、ぽちっと・・・・しちゃいました(^^;;;
今夜届くので、聴いてみたいと思いますっ!

でもでも・・・・それだけでは飽きたらず、しばらく調べてみましたが・・・・
真偽のほどはわかりませんが、元はサンディーさんの曲!?のような感じもあります・・・・
あとあと、iTunesで”WATASHI”と検索すれば、Victoria Rummlerさんの曲で、まさにこの曲に当たりますっ!(^_^)b というか、これです(^^) こ、こちらも、ぽちっとしちゃいましたっ!σ(^_^;) (CDは国内の店では見つからないのでiTunesさんで購入!(^^))

というわけで、探したもののリンクを・・・(^^;;;
下記に紹介するのはDotaは購入していないので真偽のほどは不明ですが、iTunesにあるのは同じ曲なのは間違いないです!? で、セリーヌさんはどれを聴いたんでしょう!?
葉加瀬太郎さんが紹介ということで、葉加瀬さんのCDにもずばり”WATASHI”があったので、一応紹介しましたが、HMVさんのサイトで視聴をすると、こ、これはさすがに違うかな!?(^^;;;

impromptu3 さんどうもありがとうございましたっ!o(^^o)(o^^)o

SANDII’S LOVE2 PACIFIC SANDII’S LOVE2 PACIFIC

アーティスト:サンディー,ザ・ココナツ・カップス,Jazztronik
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

watashi watashi

アーティスト:葉加瀬太郎
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1997/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する


A Capela Do Brasil A Capela Do Brasil

アーティスト:Trio Esperanca
販売元:Philips France
発売日:1993/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« セリーヌ・ディオンさん 東京ドーム二日目っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 今日はクラシックなDota(^_^)b »

コメント

どうも・・・少しお役に立ててよかったです。番組ではトリオ・エスペランサさんの前に作曲者(女性)の紹介があったのですが全然覚えていません。それにしても葉加瀬太郎のwatashiは単なる偶然ですかね~何かありそうな気もしますが・・・

投稿: impromptu3 | 2008年3月13日 (木) 01時04分

こんばんはっ!
コメントありがとうございますっ!(^^)

残念ながら、トリオ・エスペランサさんのCDはAmazonさん4月初旬発送のようで、まだ聞けていません(^^;;;
葉加瀬さんのCDなんだかつながりはありそうですが、そのものずばりの曲はやっぱり雰囲気がかなり違う感じです・・・・実はさびまで行くと同じとかあるかもしれませんが(^^;;

そういえば、クラシックがお好きとか!?
Dotaもたまに聞きに行ったりします(^^)
で、今週末はクラシックに行く予定ですっ!(^_^)b

投稿: Dota->impromptu3さん | 2008年3月13日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/11192800

この記事へのトラックバック一覧です: セリーヌ・ディオンさんの日本語の曲は・・・・!?:

« セリーヌ・ディオンさん 東京ドーム二日目っ!o(^^o)(o^^)o | トップページ | 今日はクラシックなDota(^_^)b »