« 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ | トップページ | 世界ジュニア テレビ観戦記っ!(^_^)b »

2008年3月 2日 (日)

世界ジュニア女子・・・・終わりましたが・・・(><;)

フィギュアスケートの世界ジュニア選手権・・・今さっき、女子FSが終わりましたっ!o(>_<)ノシ

それにしても・・・・

う~ん、
西野友毬選手残念ながら実力を出し切れなかったようで・・・・・o(>_<o)(o>_<)o
水津瑠美選手はフリーがなんと・・・・21位o(>_<)ノシ

しかも、ナガス選手まで・・・・いま一つ得点が伸ばせず!
で、優勝はレイチェル・フラット選手っ!
ジャン選手は2位! これはなんだか、アメリカ3人娘な入れ替わりが激しいですっ!(^^;;;;

でもでも、西野友毬選手、十分大善戦ですっ!(o^_')b
どの選手の皆さんもお疲れ様でしたっ!o(^-^)o

【女子シングル結果】
1    レイチェル・フラット選手    172.19
2    キャロライン・ジャン選手    171.84   
3    ミライ・ナガス選手    162.89
4    Jenni VAHAMAA選手    142.54
5    西野友毬選手    139.44

それにしてもフィンランド伸びてきてますねっ!ちょっと読み方が正確にはわかりませんが、4位に来ましたっ!(^^)

世界ジュニア結果サイト
 総合結果オフィシャルサイト
  男子総合結果エントリー)、SPFS
  女子総合結果エントリー)、SPFSFSジャッジスコア

ジャッジスコアを見ると、どの選手もダウングレードに苦しまされているようで・・・
(ここ最近厳しくなってますよねっ!?)
西野選手も3つもダウングレード(><;)
そんななか、レイチェル。フラット選手はしっかり決めてきたようで、さすがですねっ!(^^)

|

« 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ | トップページ | 世界ジュニア テレビ観戦記っ!(^_^)b »

コメント

 いやぁ~、米国3人娘、恐るべし。
 日本は女子が3枠→2枠、男子が2枠→1枠になっちゃったようですね。このままじゃ真央ちゃん後はフィギュア人気が沈んじゃうぞ~! がんばれ!

投稿: バラージ | 2008年3月 2日 (日) 12時44分

おはようございますっ!
コメントありがとうございます(^^)

いやぁ~映像を見るとレイチェル・フラット選手のどうどうとしたすべりっぷりにびっくりです(^^;;;
西野選手はなかなか頑張ってくれましたが・・・う~ん、一桁台の順位がったった一人なのは本当に寂しいですね・・・・
女子は西野選手がなんとか守った感じですが・・・男子は・・・1枠(T_T)
おっしゃるように、一時の加熱から安定してきたスケート人気が下がっていってしまいそうで・・・とにかく、しっかりと育てていって欲しいですねっ!o(>_<)ノシ

投稿: Dota->バラージさん | 2008年3月 3日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/10865100

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニア女子・・・・終わりましたが・・・(><;):

« 世界ジュニアっ! 女子SP終わって・・・・ | トップページ | 世界ジュニア テレビ観戦記っ!(^_^)b »