« なかなかよかったです(^_^)b | トップページ | プリンス・アイス・ワールド2008 初日に行って参りましたっ! その2(^_^)b »

2008年4月27日 (日)

プリンス・アイス・ワールド2008 初日に行って参りましたっ! その1(^_^)b

というわけで、例によって例のごとく、プリンス・アイス・ワールド2008(PIW)初日の公演に行って参りましたっ!o(^^o)(o^^)o

まだまだ公演はこれからですので、ネタバレ注意ですが・・・
とりあえず、ここではネタバレにあんまり関係のない、Saveing Graceさんの件から・・・

で、とりあえず~っ!!!o(^-^)o

Takedanana

Nakaniwa

o(^^o)(o^^)o ですっ!(^^;;

【SAVINGGRACEさんとは】
PIW・・・・・公演前の会場内をうろうろとしたら、一角に懐かしのSavingGraceさんのコーナーが!!(・_・;)

さ、昨年は全く見かけなかったのですが・・・・
一昨年のDotaは静岡のエコパでこんなんになっています(^^;;;;
でこのSavingGraceさん・・・一昨年は盲導犬関連、今回は森林保護関連でのコラボTシャツを販売しているのですっ!(^_^)b

一昨年の時は3500円ぐらいだったかな?とモブログでも書いてしまったのですが、お値段据え置きの4000円!?いや、10円値上がり!?(^^;;;;
いずれにしてもちょっとお値段高めですが・・・・森林保護ですっ!o(^-^)o

ま、この値段もあり!?開演前の段階では全く人はいないのですが・・・・(;^^A
もしや、これは休憩時間などに一昨年同様サインがもらえるのでは!?
と、思いそそくさと休憩時間に向かってみると・・・
おぉ!・・・・やっぱり中庭健介選手と、武田奈也選手が並んでますっ!o(^-^)o

このチャリティ企画、運が良ければスケート選手のサインをその場で書いていただけちゃったりするので、嬉しいですよねっ!(^_^)b
(しかも気がついたら、座っていたりしてけっこう神出鬼没!?)

んで・・・
一昨年とは違いサイズもちゃんとありましたし・・・
DotaもしっかりTシャツの左右にお二人からサインをもらってきちまった・・・・です (^^;;;;;;;

森林保護+スケート選手のサイン! 嬉しいですねっ!o(^-^)o

中庭健介選手、武田奈也選手にはしっかり丁寧にサインしていただけましたっ!
ありがとうございますっ!o(^^o)(o^^)o

一昨年もそうでしたが、日によって、いろいろな選手にサインしていただけるかもしれませんねっ!o(^-^)o
・・・・・また行こうかな・・・・(ぉぃ)  でも、お金も暇も・・・o(T_T)o

|

« なかなかよかったです(^_^)b | トップページ | プリンス・アイス・ワールド2008 初日に行って参りましたっ! その2(^_^)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40193/20599642

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・アイス・ワールド2008 初日に行って参りましたっ! その1(^_^)b:

« なかなかよかったです(^_^)b | トップページ | プリンス・アイス・ワールド2008 初日に行って参りましたっ! その2(^_^)b »